ブログランキング26

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1109
  • 読者 522
  • 昨日のアクセス数 10108

おさななじみ 11

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/09/26 15:42:20

  • 26
  • 2

勢いよく開いた扉の向こうには、和沙がわなわなと震えながら立っていた。

「篤ー!!アンタ太央に何してんのよ!?」
「げっ…和沙……なんでココに?」

篤は慌てて私の上から飛びのいた。

「教科書忘れたから太央に借りようと思って家行ったら、篤んとこに行ったっておばさんが…!!それがまさかこんな事…この節操ナシ!!」
「いっ痛ぇー!やめろ和沙!!」
「太央はうちのお兄ちゃんと結婚するんだからね!?」


いや待て。
何よそれ。


「篤なんかに奪われるぐらいだったら……あたし……!!」
「え……?」


一瞬、何が起こったのか理解出来なかった……。

和沙に両肩を掴まれたと思ったら、顔が近付いて……唇を塞がれていた。


何これ……本当みんな、どうしちゃったの……?




「あ、気付いた」

目を開けると……目の前に蒼ちゃんの顔。

「どうして……蒼ちゃん……ここは?」
「ここは太央の部屋だよ。和沙から『太央が倒れた』って泣きながら電話があったから、俺が迎えに行って運んだ」
「あ…ありがとう……」


……やだな……重くなかったかなーなんて……。

それどころじゃないんだけど、色々ありすぎて頭が回らない……。
何も考えたくない……。



でも周りはそれを許してはくれなかった。



最初に和沙が申し訳なさそうに顔を出した。

「太央…本当にごめんね…?」
「う、うん…」


っていうかそっちの趣味があるのかな……?
口には出せずに考えてたら、蒼ちゃんが思考を読んだみたいに言った。


「和沙は究極に寂しがり屋でさ、俺も太央も誰にも取られたくないらしいよ。っていうか彼氏いるんだろ?」
「は?」
「うん…だからお兄ちゃんと太央がくっついてくれるのが、あたし的には一番嬉しいんだけどなーって…」
「ちょ…ちょっと待って何勝手な事……」


当人の気持ちは無視?
それに彼氏いるってのも全く聞いてないし!!


「俺は問題ないよ?小さい時からずっと太央が好きだから」
「…………は?」
「医学部に進んだのも、太央と結婚して将来皐月おじさんのクリニックを継ぐ為だよ」


……はぁぁぁぁ!?

何言ってんの!?
そんな希望だけで進路決めたって事!?
私が結婚に応じるかも、お父さんが継がせるかも分かんないのに!?


しかし……衝撃の告白はそれだけでは終わらない……。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6606153・09/26

    美雪さん
    ありがとうございます♡
    夕方以降はバタバタしてなかなか(;´д`)

    マーマレードボーイのキャスト♡全員好きです♡♡
    吉沢亮くんカッコいいー♡←最初山田涼介くんと見分けつかなかったくせに(´∀`*)
    気になりますー!映画館には行けないと思うので、観れるのはまだ先になりそうですが…。

  2. 美雪さん(36歳)ID:6605944・09/26

    お、女の子にまでチューされたんだね(笑)
    本当、モテモテだねー!!
    焦らなくてもじっくり更新でいいですよー!!

    ママレードボーイ、実写化は

    光希が桜井日菜子で、遊が吉沢亮だって。←フォーゼに出てた人❓

    決定ではないけど茗子は小松菜奈で、銀太は竹内涼真が候補にあがってるそうです。

関連するブログ記事

  1. すでに意識が朦朧としてきていると……勢い良く部屋の扉が開いた...

  2. ぷんぷん怒りながら、蒼ちゃんを無視して蒼ちゃんちに行った。...

  1. 「太央」えっ?「……蒼ちゃん……」「久しぶりだ...

  2. 前にも同じ様な話をした。結局、あたし達繰り返してる。迷路にい...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/18 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3