エルマのブログ 小さなことからコツコツと

元夫の浮気、離婚。絶望…毒親との決別。そして社会復帰!

  • 記事数 953
  • 読者 130
  • 昨日のアクセス数 289

リュープリンの副作用②膣の違和感

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 妊活

2017/10/10 08:14:25

  • 2
  • 0

無排卵月経の最中から膣に違和感がありました。
入口付近がむず痒い。
我慢できないほどではないけどなんか痒い。
普段の生理よりも出血が多かったし
分厚い夜用のナプキンを
装着している時間も長かったので、
仕方ないか~
無排卵月経が終われば徐々に良くなるだろ
と思ってました。

が、出血が止まって1週間たってよくならず。

さらに、おりものが出なくなっていました。
おりものが出ていないのに、
膣から悪臭がするようになりました。
魚の内蔵のような臭いで、
パンティーライナーを着けているのに、
ズボンの股の部分に移るほど強い臭いでした。

全て 
膣が乾燥していたから
というのが原因ではないかと思います。

口が渇いていると口臭がひどくなるように、
おりものが出ないから膣が臭くなったのでは?

この膣の乾燥は今も続いています。
悪臭は漂わなくなりましたが、
セックスの時に濡れなくなりました。

いい年して挿入すると処女みたいに痛い・・・
濡れないけど性欲はあるので、
ローションを使っております。

しゅんは
ローションを使ってまでセックスしなくてもよい
体調がよくなるまでセックスはしない
などと言うのですが
そういうのは男の強がりなので
真に受けてはおりません。

いいじゃんいいじゃんと言って
ローション片手にセックスしております。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3