アラベスク

メルカリで断捨離中 アスリート目指すガリガリ中学生息子を応援中。

  • 記事数 543
  • 読者 41
  • 昨日のアクセス数 304

2017/09/25 21:38:19

  • 0
  • 0

タイトル
『お譲り』

の続きの
『もっとあげられそうな物』
の続き

息子の服整理しながら着なさそうなスエットやジャージとティーシャツを集めていたら
ナイロンのボストン型のスポーツバッグ二つがいっぱいになった

このバッグも要らないのでもらってもらおう

かさばるスエットやフリースばかりなので集めてバッグに詰めたらいっぱいになった

何着あるだろう

ヨーロッパ在の友だちが持ってきてくれた服より多いかな

靴も二足

妹のおかげで
男物の
不要な物がごーーーーっそり減ったよーーーー

おじいちゃん患者さん
いっぱい着てね
今週末妹が引き取りに来る

洗濯物からもう1本くらいジャージ出そう
息子が寝間着代わりに着てるやつ

息子は細いので背が伸びても小学校の時からの、ジャージちんちくりんになってもズーーーっと履いてる

一応大人物なのでこの際手放そう

要らなかったら迷わず棄ててと妹には言ってある
助かるよーだそうです

よかったわー😀



それで
出品中の服を空いた衣裳ケースに入れていたら
大きい衣裳ケース2個分になった😵😵😵

冬服多いからね
コートジャンパーブルゾンセーター

そして
息子の冬服畳み直し

どんだけパーカー持ってるのさ😵😵😵😵😵😵😵😵
スエットパーカーだけで衣裳ケースいっぱい
アンダーアーマーとかエドハーディとかwego,Adidas,,,,,,,

いっぱいもらったね

パパに買ってもらったGAP2着はまだ今より小さかったからxsとかレディースとかで、去年

ママに

ってくれたっけね

ほんとにうちは服が売るほどありすきる

もらった服も畳み直してタンスに

ティーシャツいっぱいになりました
冬が過ぎて
暖かくなったらまた仕事着としていっぱい着よう

古いのから旅行に行くたび使い捨て

遊び着も増えた
メルカリと義実家帰省でごっそり減らしてたので
ちゃんと収まりました

どれもこれもテンション上がる服ばっかり

遊ぶ服は選びきれないほどたくさんあって
海、山、バーベキュー、ドライブ、小旅行、買い物、ちょっとかしこまったとこ、飲み会、お食事に女子会にカラオケーーーーー

どんな場面でも対応できるほど服はあるのに着る日数が足りないなんて😂😂😂ゲラゲラ


そろそろ衣替え

ハンガーに掛けとく上着やコートボトムス以外は全部タンスに収めて

もう着ないかな?
でも出品してもなーって服は別にまとめておこう

次の帰省で処分してくる

夏用も冬用のニットやトップスも全部タンスに収めてしまえれば
季節が変わっても衣替えしなくて済むし
いつでも自分の服管理できます

年1回の義実家帰省

南半球なので季節が逆

あれだけ持って行ったのに
衣替えで衣裳ケースにしまいこんでしまっていた冬服
あれもこれも持って行けばよかったってのがまだまだ残っていました


ま、これはまた次の楽しみに

アラベラが持ってくる服は
きれいでまだまだ着られる服
サイズさえ合えばね

って親戚みんなで
これは誰にこれはあなたにこれはこれはってワイワイするのほんとに楽しいんですよ😀

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 息子のタンス冬服の入った衣裳ケース私の籐のタンスそし...

  2. メルカリひさしぶりにまとめて出品もらった服と母が買ったけ...

  1. お譲りを引き取りに来ましたたくさんありすぎてちょっと困っ...

  2. 大きな紙袋二袋分の友だちからのお下がりメンズティーシャ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/21 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3