子宮筋腫からの腺筋症発覚。

子宮筋腫の手術をした後、腺筋症と告げられる。

  • 記事数 348
  • 読者 74
  • 昨日のアクセス数 574

気のせいじゃない

しおりをはさむ

2017/09/24 14:47:51

  • 4
  • 3

ペインクリニックの詳細を書いては消してを繰り返し、、、
まだ書けていませんが、メンタルゲキ落ちくんで帰りのバスも病院のせいで遅くなったランチ中も気を抜くと泣いてしまう状態で帰宅しました。

「あーこの先生わかってくれないなー」とか「こりゃわかってる演技でわかろうとするつもりもないなー」って感じてしまうと話すことすら嫌になる。

治らない病気の通院って、病気と向き合うこと以上に辛いです。
お医者さんの発言や表情1つで癒されたり傷ついたりします。
ペインクリニックはとりあえずあの女医さんには診てもらうの嫌だ。

感じが悪いわけではないのですが、そもそも私の痛みを普通の生理痛だと思ってるし、反応が演技臭いのが無理だった。

つーか、もし普通の生理痛だとしても2ヶ月間ずっと続くのであれば十分異常だしメンタルやられてくるわ。


そんなんで、伝わらなさにグッタリし、、、
同じ病気のリアル友達に愚痴LINEしながら気を紛らわせつつ帰宅したのですが、アロマオイルの写メが送られて来て「オススメだから気分転換に買ってみて」と。

地元の駅ビルに紹介されたお店が入っていたので、買って帰宅。

3千円弱で、この日無駄な通院のための交通費と検査代より安かったです(笑)

それを首肩、下腹部・腰に塗り始めたら2〜3日でずーっと続いてた出血と腹痛が治る。

まぁたまたまか?と、思ってたのですが、、、
薄っすらお腹痛い時に塗ると少し経つと腹痛が治っていることに気づく。

頭痛もです。
薄っすらの時はコメカミに塗ると治る。

腹痛も頭痛もガッツリの時は薬飲まないと無理だけど、明らかに服用回数減りました!
すげー。
民間療法やべ〜。

修道院秘伝レシピらしいです(笑)
私の使用頻度で行くと1瓶2〜3ヶ月ぐらいかな?って感じ。

アロマオイルつーと癒しの香りってイメージですが、これは別物「効くな!」って香りです(笑)

つけた瞬間はタイガーバーム。
付けたところがスースーする。

少し時間が経つとマンダリンミント。
スースーしつつフワっと暖かくなる感覚があります。病みつき。

33+7って名前なんですが40種混ざっているようで体調や人によって香ってくる印象が違うこともあるようです。

テレビや雑誌でも取り上げられてるようで、入荷待ちのタイミングがあるぐらい人気らしい。
私が行った時も大瓶は売り切れてた。

婦人科系のトラブルにはセンシュアルオイルがいいみたいなので、そちらもネット注文してみました。

これで薬減らせるならメンタル的にも楽だわ。
気になる方は検索してみてください!
コスメキッチンではお試しもさせてもらえました。
プラザとかにも売ってそうだけど、、、

私はもう効果を実感したのでセンシュアルは試さずネット注文しちゃいました。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. メリッサさん(44歳)ID:6605899・09/26

    お久しぶりです。

    ただ、数をこなすお医者さん 多いですよね。忙しいのもわかるけど。

  2. カリンさん(36歳)ID:6605175・09/25

    マコさん
    スースー系好きなら虜だと思いますよ(笑)是非是非お試しください!

    ユーカリ等空気を綺麗にするものも入っているので、風邪予防にもいいみたいです!

    虫刺され、肩こり、頭痛など色々な用途に使ってる人がらしい、、、
    直接塗ったりお風呂に入れたり焚いたりスプレーしたり万能です꒰*´艸`*꒱

  3. まこも茶さん(100歳)ID:6605084・09/25

    早速検索してネットで注文しちゃいましたw
    スースーする系は好きなので お試ししなくても大丈夫だろうと期待しています♪

関連するブログ記事

  1. 8/2・8日目不正出血3日目。生理1日目程度。膣の違和感...

  2. PMS

    2015/01/25

    正式名称なんていうの?月経前症候群だったっけ?とり...

  1. 出血

    03/23

    今月は 月初めに5日間の薄い薄〜い出血の生理?その3日後...

  2. やっぱり、薬が、かなり効いてるみたいです。今日、生理にな...

    restart

    • 39
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3