春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 717
  • 読者 2938
  • 昨日のアクセス数 1266

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/25 23:45:29

  • 331
  • 8

頭がふわぁっとする。



でも意識はちゃんとしてる。



みんなが二件目行こうって話してるのも分かる。




でも二件目は無理だ。




帰ろー。笑




浜ちゃんに挨拶をして、ちかさんやミッチー、周りの人にも帰ることを伝えて、駅に向かった。



駅でタクシー拾おうっと。



すると、後ろから追いかけて来る人が。




「浜田さん!私も帰ります!駅まで一緒にいいですか?」



「もちろん♡」




追いかけてきたのは桜ちゃん。



あんなに飲んだのに、走って来るなんて。




若い。



そして、お酒、強い。





2人で今日のことを話しながら帰る。




途中で電話がなって、見ると悠だった。



「今駅だよー。アンナは?二次会とかあるの?」



「今駅に向かってるよー」



「んじゃ一緒に帰ろっか♪」



「うん♡」



待ち合わせ場所を決めて、電話を切った。




それから、桜ちゃんとは駅の手前で別れて、桜ちゃんは歩いて帰った。




この近くに実家があるらしく、今日はそこに行くらしい。










桜ちゃんと別れてすぐ、ガシッと肩を組まれた。




森口。





桜ちゃんと別れてすぐ。



ついてきてたの?



そう思ってしまうくらいのタイミング。




ちょっと怖いよ。




「ツッキーさん発見」



私より少し背が高いけど、私ヒール履いてるから目線は割と近い。




「森口君、二次会は?」



「ツッキーさん帰ったって聞いたから、おれもパス。」




「あっそ。んじゃ、おつかれ」



「冷たいなー。2人でどっか行きません?」




「行きません。旦那と待ち合わせてるからごめん、ここで。じゃ、おつかれー」




「まじで?ツッキーさんの旦那さん見たい♪」



「えー、見なくていいよ。」


「なんでですか?お世話になってますって挨拶したいじゃん!」




「しなくていい。んじゃ、また来週ね。おつかれー」




「ちょちょちょ、ちょっと!ついていくけどねー♡」



「ウザすぎ」




「ツッキーさんの旦那さん、どんなひとなんすか?」






「かっこいいよ♡超かっこいい!びっくりするよ?しかもかなり優しい。私にも子供たちにもね。」



「そんなハードルあげて大丈夫っすか?おれ、女見る目、厳しいじゃないっすかぁ、けどぉ、男見る目はもっと厳しいんすよ。」



「知らんけど。てか、女性のことを女っていう男、私嫌いなんだよね。ほんと失礼。」



「ツッキーさん厳しいっすね。笑」



「正直者って言ってくれる?笑」




「どこ待ち合わせですか?」



「本気でついてくんの?」



「はい。」



「2人で歩いて誤解させたくないから、嫌なんだけど」



「やきもちやきなんですか?」




「そうじゃなくて、私が嫌なの。」




「なおさら見たいです!」




「しつこい。森口、嫌い。」




「おれは割と好きっす!」



「ほんと無理。」




「ツッキーさんめっちゃおもしろいっすねー!!はははは」



「全く笑えない。」




悠から着信があって、めんどくさいこの状況を話した。




「あー、前に話してた中途採用の?はははは、アンナ大変なやつに懐かれちゃったねー。」



「ごめん。振りきれなくて押し問答してたー。まじでウザい!笑」



「んじゃいいよー連れといで〜笑。」




「え、やだよめんどくさい絡みするよ絶対。」



「いいよいいよー、おもしろそう!笑」



結局悠に言われた通り、待ち合わせ場所まで森口と一緒に行った。



悠も酔ってて機嫌がいいみたい。















「ツ、ツ、ツッキーさん!!!ツッキーさん!!もしかしてあの人ですかっ!?」




「うん。そうだよ。てか森口君、ちょっと会ったらすぐ帰ってよ?」





「分かってますって。邪魔しませんから♪あ!手振ってますよ!!おれも振っていいっすか!」



「好きにすれば。笑」

もうすでに邪魔だよ。笑

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. アンナさん(32歳)ID:6608538・10/01

    ユキさん
    イライラ、させてしまってごめんなさい!!イライラ、同じ気持ちになってくれて嬉しいです!m(__)m笑
    仕事する上で、付き合っていかなきゃいけない苦手な人って、みなさんもきっと周りにいますよね。うまくやっていけるといいです。

  2. アンナさん(32歳)ID:6608536・10/01

    リリカさん
    今回は、モテるのとはちょっと違いました!今回もですね!そんなモテないです( ^ω^ )笑
    大物新人、まだまだ関係は続いて行くので、うまくやっていけるといいのですが。悠の方もいろいろあるみたいですが、うまくやってるみたいです!

  3. アンナさん(32歳)ID:6608535・10/01

    クリステルさん
    私の旦那がどんなもんだと思ってたんでしょうね!!全く、森口なんかよりずっとかっこいいんだから!←ひいき目に見てますが。笑
    悠も、森口君の前では冷静にしてました!女の人の前だとデレデレするんですけど、男の人の前だと、人見知り?ってくらい冷静です。それもどうかと思いますが。笑

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 駅まで

    2016/06/16

    駅まで行くと早すぎたので本屋さんへ行くことにした。これと...

  2. ビールを2杯ほど飲んだが、酔った感覚が全くなく、その反面、目...

  1. 飲み会後

    2015/09/28

    飲み会が終わり、二次会へ行く人や帰る人みんなそれぞれ。...

  2. ありさが来る土曜日になった。佐伯さんとは駅から歩いて行...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/17 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3