ブログランキング41

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 769
  • 読者 319
  • 昨日のアクセス数 7084

2017/09/22 19:19:27

  • 44

もう少しで切りがつくから、そう言ってまた書斎に入って行った先生。

特にお腹がすいてるわけでもないし、いくらでも待っていられる。
横になってるように言われたのでそうしていたら

音羽さんに呼ばれたからちょっと行ってきます。

そう言って診療所に行ってしまった。
難しい患者さんでもきてるんだろうか。
それとも絶対先生っていう、おじいちゃんかおばあちゃんかもだね。
時間も時間だし、そんなに遅くはならないと思うけど、トシコさんが作ってくれておいたけんちん汁、あっためておこうかなって、リビングまでゆっくり歩いた。

今夜はけんちん汁と椎茸と鶏肉の炊き込みご飯。

あとはほうれん草のおひたし。
翔ちゃんが飲むなら、これって、辛子明太子をひと腹置いていってくれた。

あとはチーズもあるし、色々やるとまた叱られそう。

そしたら窓ガラスがコツコツと音を立てた。なに?

スルスルと窓が開いて、顔を出したのは、えっと、誰だっけ。
倉庫のBBQでも見てるし、それから雑貨屋さんでも会ってるし、名前聞いた事なかったっけか。

えっと、なにか?

ケイちゃん、酷い目にあったんだって。

窓をズリッと開けて入ってきた。

なんだなんだ。

同じテーマの記事

  • 77221時間前
  • 77320時間前
  • 77711時間前
  • 77420時間前

関連するブログ記事

  1. 525

    09/19

    トシコさんが作ってくれたご飯。鶏肉団子の中華スープ。多...

  2. 80

    07/20

    なんだ、まだいるの。翔ちゃん、話なら私が聞くわ。翔ちゃ...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    10/24 編集部Pick up!!

    1. 無意識にマウンティングするかも
    2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
    3. 不倫相手と関係切れていなかった

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3