100%妄想恋愛小説

恋愛小説です◡̈⃝︎⋆︎*第1弾完結!第2弾はえっちぃお話\(//∇//)\

  • 記事数 218
  • 読者 281
  • 昨日のアクセス数 794

【オオカミ君の甘い罠】*11*

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 妄想

2017/09/23 09:32:51

  • 29
  • 0

「…それで?結局、桐生くんはそのままどっか行っちゃったってわけ?」


「さっすが''どS王子''ってあだ名がつくだけの事はあるわねぇw朱莉、完全にロックオンされちゃってるしwま、いいんじゃない?なってあげなよ''どS王子''の 桐生くんのオ・モ・チャ♡」




ついさっきまでの出来事を
講義室に戻って、愛花と梢に
大まかに説明した朱莉。

その反応がコレだ。



「…梢、他人事だと思って面白がってるでしょ?言っておくけど私、あいつの言いなりになんてならないから。」



朱莉はこの最悪な状況を
他人事みたいに面白がってる梢の事を
ジロリと睨みつけると
ハッキリとした口調で
桐生 圭介 のオモチャにはならないと
言い切った。




「…そんな事よりさ、翔太くん…やっぱりあの1年の子と…」



愛花は 桐生 圭介 の事よりも
元カレである翔太の事の方が
気になるみたいだ。



「あぁ…うん、そうみたい。…翔太、七海ちゃんとデキてるっぽい。」



朱莉は愛花に苦笑いして頷いた。



「…やっぱりかぁ…。実はね、朱莉が翔太くんと別れる前の日に翔太くんがあの1年の子と一緒にいるの…目撃しちゃってたんだよね…私。」


「えっ?そうなの?言ってくれれば良かったのに〜!」


「…うん、ごめんね。なんか言いにくくって…変に心配させても悪いし、まさか別れるなんて思ってなかったからさ…」



愛花は申し訳なさそうな顔で
朱莉にもう一度、ごめんねと言った。



「愛花が謝ることじゃないよ!それにもう終わったことだしっ!あんな奴の事、私はもう何とも思ってないからさっ!逆に別れてスッキリしてるくらいっ!」



朱莉はあえて明るく振る舞い
別に全然傷ついていないよと
笑顔を見せる。



「そうだ、そうだっ!あんな奴サッサと忘れて朱莉は 桐生 圭介 のオモチャになってれば良いのっ♡」



横から梢がちゃちゃを入れてくる。



「だ〜か〜ら〜っ!あいつのオモチャになんかならないんだってばっ!!」


「え〜?どうしてよ?いいじゃん桐生くん。アンタにピッタリだよ?」



うんざり顔の朱莉に
梢はニヤニヤ顔で朱莉を煽る。



「…っ!どこがよっ!?全然ピッタリじゃないでしょっ!ねぇ?愛花。」


「さぁ…?私には何とも。」


「いやいや、朱莉に桐生くんはピッタリだって!だって朱莉ってさ、自分ではいまいち気が付いてないみたいだけど…」


「…何よ?」



勿体ぶって中々続きを言わない梢を
朱莉は睨み付けた。

そんな朱莉のことを無視して
梢は何やら愛花にアイコンタクトを送る。

梢の言いたい事が
愛花にもすぐに分かったみたいで
愛花はニヤリと笑うと大きく頷いた。



「ちょ…何なの?何が言いたいわけ?2人してニヤニヤして…」


「「朱莉は''どM''って事!!」」



梢と愛花の声が揃う。




はあ???
…私が''どM''???
何言ってるの、この2人は…笑
付き合ってらんない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. その後も愛花と梢に「朱莉は''どM''だから、桐生くんと...

  2. 「…やっぱりまだ調教し足りない、か…」ボソッと呟く ...

  1. 「…り…朱莉…朱莉っ!!」誰かに肩を揺さぶられながら...

  2. 次の日も朱莉は 桐生 圭介 に対するイライラが収まらなくて...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/23 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3