マルティナさんのブログ

  • 記事数 41
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 28

【友達】なんか要らないや!

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2017/09/21 16:11:44

  • 0
  • 0

先週ですが、高校時代も含む知り合いと、全員縁切りしました。
病気になると、結局はさ、わかってくれない。
私は一人で抱え込んでるってよく言われるんだけど、何でそうなるのか。
私が悩み相談すると、はぐらかされたり笑って誤魔化されたりして、もうね、人間不信になるわ。
高校時代の同級生はわかってくれると思ったけど、気にするな、とか、嫌なことは忘れて楽しく生きようと言われるだけで、所詮は何もわかって無いんだ。
で、連休に実家行って、中学時代の元知り合いから食事や買い物の誘いがしつこくて、断ってるのに執拗に誘い、しかも父親をダシにしやがった。
そこで、診断書書いてもらって、そのお金をてめえが全額支払え!ってメールしてやった。
後、これは幼稚園時代から付き合いある、自閉症の友人を誘い、友人は何と犬を連れて来たんだわ。
二人と一匹で待ち合わせし、張本人が、グルになってるこういう言葉は使いたく無いが、元親友とそのクソガキ共連れてやって来ましたよ。
私は糖尿病の為、ハイヒールがはけなくなったので、マジックテープタイプのスニーカー履いてきたんだけど、笑いやがった。
人馬鹿にしてるし、ガキ共も一緒になって、歩き方がおかしいとか。
で、頭来たから、馬鹿にした知り合いの腹にパンチとキック食らって、あごめがけてグーパンチしてやろうと思ったけど、友人の犬、耳をピーンと伸ばした。
で、私のパーカーの裾引っ張って、友人曰く、ここは任せてって事で、犬がしたこと、何と私を馬鹿にした連中に対して物凄く吠えて、ガキのバッグを爪でひっかき始めた。
そしたらパニックになって泣いちゃった。
そこへ、カメラのシャッターの音がなり、若い女の子達がキャーキャーしてて、聞けばクソガキと同じクラスの女子の集団でした。
私をしつこく誘った女のガキね。中学生だというのにみっともね~。
で、面白かったのが、写メした女の子が画像をラインに載せてた。一人は着信鳴って、ゲラゲラ大爆笑してるし、私はギャル入ってる女の子とメルアド交換までしちゃって、奴らとガキ共はといえば、怒って、
『頭来た!あんたら最低!(自閉症の友人を指さして)何なの!男子にいじめられてメソメソして、マルティナにベッタリくっついてたくせに、ババアになったら随分と汚いやり方して、犬を使って襲うって、おまけに恥かかせて、不愉快だ!』
そう言って、連中は帰っちゃった♪
その後、女の子の集団と合流したと思われるチャラ男系の男の子数人でランチしながら、さっきの写メを見ながらゲラゲラ大爆笑が止まらなかった。
すっかり楽しんじゃって、クラスどころか、部活動の先輩とかに拡散してました。
で、休み明け。
高校時代の同級生から私にはもうついて行けないとラインが。
あの連中、あちこちでリサーチしやがった。
実際にやった事言ったら、他の人達から縁を切られた。
中学時代の同級生からは、私と幼馴染みの友人の同窓会へのさんかを一切禁止、名簿は完全な除名処分になり、二人して晴れて孤立無援のぼっちになりました。
同級生のお友達は要らないや!

で、休み明けといえば、ギャル系の女の子からのメール。
犬に吠えられてパニックになったクソガキ、クラスは勿論、学校中の笑いものになりました。しかも次の日にはイジメの標的になり、自業自得のざまあみろですわ。
人からされて嫌なこと最初からすんな!

てな訳で、ストレスが消えた私は、今後は基本、完全孤立したから、お一人様を快適に、気ままに過ごす事を考えますかね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

  1. 1

    MyhoneyCin...

    1日前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18311 / 読者数 4120

  2. 2

    YOU.

    1日前

    優奈

    記事数 470 / 読者数 683

  1. 3

  2. 4

    When love ...

    12時間前

    リノ

    記事数 713 / 読者数 1487

関連するブログ記事

  1. 例の私を馬鹿にした同級生とそのクソガキ。幼馴染みが連れてき...

  2. 中学の間は、誰かと付き合うとか、全く頭の隅にもなかった。リ...

  1. 中学時代の嫌な奴らとスッパリ縁切れて清々してるんだけど、やっ...

  2. 159

    03/28

    その頃の私は、よく原くんと電話していた。原くんはアカリの...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/14 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3