ほとんどひとりごと

世の中の、おかしいと思うことやら裏なら語れることなど書いてみようか……( ^ω^ )

  • 記事数 8
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 4

あとで読むの その2

しおりをはさむ

2017/09/21 01:09:26

  • 0
  • 0

内海聡の投稿


日本はロシアがLNGを適正価格で売るというのを何度も断っていますが、これは日本政府が日本のことなど全く考えていない証拠。そして原発事故の処分もろくにできず、放射能汚染はいまだに垂れ流し、全く意味のないもんじゅを継続して、国家予算をくすねているのも原子力ムラと政府が癒着しているからです。

安保法案もどこかに飛んで行ってしまいましたが、憲法改正及び緊急事態要項とセットで考えないといけません。NSC(国家安全保障会議)に権利を与え、盗聴自由な通信傍受法を成立させ、反対する人間や団体を弾圧します。またマイナーなところでは発達障害支援法というのを政府は通しましたが、これはそのまま子どもを薬漬けにするための法律といえるでしょう。

建前はもちろん子どもの病気をよくするためとなっていますが、製薬業界と医療界の利益を守るためでしかなく、これにたてつくことを防ぐために児童相談所の権限を強化しています。
また子どもを薬漬けにするだけではなく、偏狭な教育を強制するよう画策しています。

経済についても同様です。人々の収入は下がり一部の人だけが権益を得て、それをごまかすためのデータだけが出回り、財務の健全化を考えている政治屋や官僚など一人もいません。市場購買力も低下しGDPが縮小しているのは初めてのことだそうです。これは戦争に向かわせることとセットになっています。

戦争の前には必ず経済の低迷がやってきますが、往々にして政府とそのバックにいるものたちが画策しています。画策したものたちは低迷期も甘い汁を吸い、国と市民は窮地に追い込んで戦争させ、そこからさらに甘い汁を吸うのです。

他にもテレビで流れているように不正は横行していますが、これを報道するのは裏にあるさらに大きな問題=これまで書いてきたような問題を隠すためでもあります。消費税は増税されましたが的確に社会保障費には回されてないことが明らかにされています。

年金は70歳から支給を決定し払わせて払わないのを確立させました。75歳も検討されているようですがこれを詐欺と言います。年金を戦争ビジネスにつぎ込んでいるようですが、それも詐欺と言います。すさまじい額の損失につながったことが分かっていますが、ようするに我々の年金や税金はネコババされているだけです。

こんなにあからさまに嘘偽りをつき続けられ、搾取を繰り返し行われているのになぜ市民は怒らないのでしょうか。ひとつには市民の無知さ加減があり、これは市民自体の問題でもあります。日本人のほぼ全員、特に年長者であればあるほど自分は知っているという洗脳にかかっていて、政治や経済の初歩でさえ知りません。

政治家のだれを選ぶかなど写真うつりくらいでしか考えておらず、ちょっと良くても公約にどんなことが書いてあるかくらいです。政治屋は公約など決して守らないのが前提あり、騙したもの勝ちだとしか考えていません。しかし詐欺師にさっさとひっかかる市民のほうが本当はバカなのではないでしょうか。

大企業や公務員や教員などの場合、長いものに巻かれたい意識も働きますが、その組織が本質的に国民を助けることはないのに従属している、日本人とはそういう国なのでしょうか。このままでいいのでしょうか。ぜひ多くの声に耳を傾けてください。今回の選挙に関しても与党は世論を操作しお金をかけて工作をしていますが、

メディアとカネの力で彼らは市民を洗脳できると思っています。経済界のカネの亡者たちは戦争と原子力にしか興味はなく、放射能のあらゆる毒性を隠蔽しています。政治屋は税金を搾取し続け国家のために使うと言いますが、決して市民のためには使わず自分達の為に使ってきました。そして表面上は必ずきれいごとを述べ、老害と化し、戦争や軍隊や愛国を賛美しながら自分たちはそれに加わらないのです。

私は共産主義が非常に嫌いです。しかし嘘ばかりつき人々の幸せを奪うため言動不一致を続け、言論を統制し世を改善しようとするものを弾圧し、国民の基本的人権まで奪おうとする与党への嫌悪感には遠く及びません。

田布施と経団連のものたち、国際金融資本および軍需産業やCSISとか原子力ムラの手先たち、今回の選挙はこれらを追い出し自分たちの平和を守るための、最後の機会なのだと思います。少なくとも前回の国政選挙でも謳われていましたが、なんとか与党にだけはいれないということを、多くの方に伝えていってほしいです。

仮に入れる人がいなくても、民進党や共産党が無能でも、彼らのほうが与党よりはよほどましかもしれません。皆さん一人一人が周りに伝えていく事で、日本がよい方向に進むことを願っています。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 内海聡の投稿今回の衆議院選挙の意味(シェア・コピペ自由)...

  2. 憲法により言論の自由・報道の自由が認められているのに実際...

  1. 日本人人質に対し自己責任論を語る皆さん、世界中に迷惑をかけ日...

  2. War Guilt Information Program(...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3