アラベスク

メルカリで断捨離中 アスリート目指すガリガリ中学生息子を応援中。

  • 記事数 670
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 240

天然返し

しおりをはさむ

2017/09/19 12:33:04

  • 1
  • 0

みーーんなうそつき

私もかもね

でもね仲良くなりたい
人を信用したい

だから聞きたいことは聞く

どうかどうせつくならバレない嘘をついてください
どうか私も知らないよあの人の勘違いじゃないかなーって答えをください


携帯壊れたふりして私も出直そうかな
女だけの
グループ抜けたい


女子会いつも楽しいって娘が言うてるわー
アラベラちゃんお世話になっていつも誘ってくれてありがとねー


ってあるお母さんにお礼言われたんだけど


女子会なんてしらん

そう言えば

いつも〇〇は運転してくれるから飲めないね
ごめんねありがとうね

ってトークあったね

いつも???
このトーク入れた人私は私の家で宅飲みしたときだけしか一緒に飲んでないや

自分の飲み物だけ持ってきてって感じで
おつまみてきとうに作って場所提供した感じ


みーんなゴメンねーゴメンねーひとりでいろいろさせてごめんねー
片付けもしないで帰ってゴメンねー
次はアラベラの慰労会しないとねー
次はアラベラはなにもしなくていいように場所変えて集まろうねー
次はアラベラ、、、、、


って

ウソばっか

ありがとう
で?いつする?


って返事したって私の慰労会なんて一生するつもりないくせに

だーれも返事しない

ありがとうだけかっさらってく人たち

男友達に言っても
女の人は大変ね

って返事がお決まり


そーおーお?
男だって似たような愚痴言うじゃん

うんうんわかるよー

男の人もそんな風に感じるとあるんだーって
受け入れるのにさ

なんで女の私が言うだけで陰気くさい感じになるの?

納得いかね



だから愚痴らない


聞きたいことはそのまま聞く

いいやろ?

いつも一緒に飲もうよのもうよって言って側から
自分達だけでコソコソ飲んでるの?

たぶんコソコソではないね

でも全然飲んでないよってウソまでついてる人は
いるよ


モヤモヤしたって良いよね
家近いとか関係ないもんね

来られないってわかってても
そのメンバーに入ってなくてもさ

いつも飲みたい飲みたいって皆して私に言うならさ

飲んでるときに
今どこどこで誰々と飲んでるよ
来られたらおいでよ

 って一言誰かがライン入れてくれるだけで

それがわかったときに
寂しい思いしなくて済むんじゃーないの?


正直にラインで聞いてみた


女子会ってあってるの?
知らなかったから何のことかわからなかった


自称天然さん達には天然返し
人間不信なったーとか
サラーッと言うよね
そうよね
いろいろあるもんね
人知れずどん底みたいに消えたくなる事あるよね

自分だけが被害者みたいに皆言うよね
みんな離婚歴あるけどさ
離婚した人だけがどん底経験してるわけじゃあないと思うよ
継続するからこそ大きな決断とか永遠に諦めないと行けない事とかあるじゃんね

だから違うよ

私だってモヤモヤする
すぐ忘れるけど
また同じ事繰り返しされたらずっと残ってるし
積み重なるよ


あーそーか

離婚歴なくて継続してる人はその飲み会には入れないのね
そう思うことにする

でもコソコソしてる


友達だから
私は正直に言う

いつも返事すぐに来るのに返事来ないよね

いいや

我慢しないではきだせたからね

嫌われたらそれまでね




そして学んだことは 男友達には女友達のことは言わない

わいわい楽しいのに
女はどこかでマウンティングってやつばっかりする


知らんよね(ゝω∂) ~☆

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. なんか、さいあくなひとかなこどもにはわかるのかなすな...

  2. 飲み友。話聞いてくれる友達。いつでもどこでもかけつけてくれ...

  1. 友達の娘。22歳。なんだかけっこう気が合う。昨夜、ふたり...

  2. 信じられない。失礼きわまりない!そうかなぁ、そんなに怒る...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/12 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 新築お披露目で義両親にイライラ
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3