いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1432
  • 読者 465
  • 昨日のアクセス数 474

2017/09/19 10:36:04

  • 16
  • 7

どーもー!


またまた朝からピー子のはるです(;゚∀゚)




なんだろね〜 ほんと最近多いね。


朝は忙しいし、長々トイレに入ってる場合じゃないし、ほんと困る!


今はおさまっております。






さて、三連休でしたね〜 みなさまどのように過ごされたのでしょうか。


彼は月曜は休みでした!!!久しぶりの休み!


ということで、予約しておいたとある癒しスポットへ送り込みました。


かなりリフレッシュできたようで良かったです。







でね、土曜日、


夕方着替えに帰った彼に


『今夜は早く帰ってくるから飲みたい。』


と言われました。


そう、ジョナリス様です♡


そんなわけで、半分にして渡しました。


宣言通り、早目に帰宅した彼。


久しぶり?のムフフ♡(*´艸`*)


もちろんジュニアはカチカチのビンビン♡


薬のチカラって凄い!



最近かなり放ったらかしにされていたので、ストレスが溜まっていた私。


でもね、最中に


『愛してるよ。愛してる。』


と目を見て言われ、そんなストレスはどこかへ吹っ飛びました(*´艸`*)


なんて簡単なオンナ♡


すぐにメロメロになってしまったのでした。




でもね、そんな幸せメロメロなムフフ♡だったのだけど...


なんとまた血だらけに!


『なんだよまたかよ。最近ほんと多いよな。』


と言われ(´・ω・`)


まだ生理まで10日以上もあるのにぃ〜( ´⚰︎` )


と思いつつ、まぁ正常になりつつあるんだなとうれしくもあったりして。


そんな土曜の夜でした。




でね、ジョナリス様飲むと、数日効果が続くわけですよ。


もちろん、するよね。次の日も(*´艸`*)


てなわけで、次の日の日曜日も焼肉のお誘いを断って早目に帰宅した彼とamazonテレビで映画を観た後、いたしました♡


ちなみに観たのは『ゴーストシップ』とかいうやつ。面白かったよ。


ホラー?サスペンス?みたいな感じのやつ。


日曜日も若干血だらけになりつつ、でもまだまだ効果続行中のジュニアを堪能しました。




で、お休みだった昨日月曜日。


『今日もする?まだ効果あるよね?』


と聞いてみると


『さすがに三連ちゃんは無理』


と言われてしまいました。そりゃそうだ。


なので昨日は何もせずに寝ましたよ。






とまぁ、たいして何もしなかった三連休。


したのはムフフ♡だけか...(笑)


今月はもう休みがないので、また何もない日々が続きそうです。






来月も三連休あるんだね。


でも来月は3回もゴルフが入っていて...やはりいなそう。


ゴルフクラブも新しいの欲しいとか言われていて...恐ろしい( ´⚰︎` )






今日は良い天気だな〜


日向は暑そうだけど、家の中は風が抜けて気持ちいい。


良い昼寝ができそう( ´艸`)





さて、今夜はハンバーグです。


決まってると楽〜!


いつものように豆腐ハンバーグ。


一気にたくさん作れるから、ハンバーグは最高です。






では、本日も楽しい一日となりますように♡






.

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. はるさん(53歳)ID:6603417・09/21

    エルマさん

    たま〜〜〜に甘くなります♡そしてまんまとその罠にかかります( ´艸`)

    普段冷たすぎるのでこのくらいはしてもらわないと〜って思いつつ、やはりうれしいです(๑˃ꇴ˂๑)

    お休み取れました!良かったですー!ありがとうございます♡

  2. はるさん(53歳)ID:6603416・09/21

    レイさん

    うふふ♡かっこいいでしょ?私もそう思う( ´艸`)←

    普段はほんっとに子供が引くくらいツンツンだからね。たま〜〜〜に甘くされるとメロンメロンになっちゃう。うまいこと手のひらで転がされてる〜

    そう!言いたくなるよね!でもね、私恥ずかしくて言えないの...レイさん言えたかな♡

  3. エルマさん(48歳)ID:6602689・09/20

    旦那様、 素敵過ぎる!!!
    いいなぁ~。
    お休み取れて良かったです!

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 1335

    01/20

    ど〜も〜今日は東京でも雪が散らつくらしいですよ。...

    いちご

    • 24
    • 4
  2. 1297

    2016/11/04

    こんにちはー!めっちゃいい天気! 暖かいし、最高!...

    いちご

    • 26
    • 4
  1. 1262

    2016/09/20

    おはっす〜スッキリ!観ながら書いてます。本日も雨...

    いちご

    • 25
    • 5
  2. 1308

    2016/11/18

    おはは〜ん今日も良い天気ですよ〜!でも夜から下り...

    いちご

    • 26
    • 1

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3