ブログランキング31

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 720
  • 読者 305
  • 昨日のアクセス数 7294

2017/09/19 10:24:18

  • 53

ごめんね。

なにがです?

洗濯。

洗濯はボタンを押せばいいだけですよ。
あ、聞こえてたのかな。

うん。

気にしなくていいから、
誰がやろうと他人には関係のない事ですから。

先生、いつ治る?

慌てないで。今日、マスクが外れたでしょ。
少しずつでいいから。

先生、仕事は?

心配いりませんよ。フリーはこんな時、楽なんですから。
色々と考えず、一番楽なようにしていてください。

そんなところへトシコさんがやって来た。

ケイちゃん、どうかしたの?風邪?

大きな声に先生が出て行くと、トシコさんを連れて部屋に入って来た。

どのくらい酷い風邪なのよ。言ってくれたらいいのに。
今さ、雑貨屋のおばさんから電話があって、静子の馬鹿が店先で大騒ぎしてたって。
面倒だからふんふん聞いてたけど、ケイちゃん、よほどじゃないんかい、そじゃなきゃ、翔ちゃんになんかやらせるわけがないって。
で、私なんにもきいてないからさ、飛んで来たんだけど。
もう、ひとこと言ってよ。

先生が大体の説明をすると、

それにしたって、言ってくれたっていいじゃないよ。

ちょっと拗ねられた。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 67

    07/19

    訪ねてきたのは女の人だった。坂本さんじゃないんだ。ち...

  2. 69

    07/19

    井坂さ〜ん、処方箋出てますよ。桐谷さんがやって来た。...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    10/17 編集部Pick up!!

    1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
    2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
    3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3