切ない恋愛物語〜2人の恋の行方〜

2年経っても超照れ屋でエッチな2人❤︎

  • 記事数 372
  • 読者 765
  • 昨日のアクセス数 529

2017/09/18 02:39:39

  • 41
  • 0

午後から大雨が降る
何ともどんよりな日だった




口内炎ができていた私は

ランチもパスして1人で領収書整理をしていた





デスクの上の領収書の山に埋もれてた携帯が
呼び出し音を奏でる



中々出れずにモタモタしてたら

あっという間に切れてしまった



何でそんなに早く切れちゃうのよ!
と思いながら

誰からかを確認すると


2年前に大プロジェクトの末誕生した
カフェ付ブティックの火付け人で

それ以降我が社のイベントや広告全てを
プロモーションして下さっていた
大切な取引先の社長からだった




(個人の携帯に直接掛けてくるなんて
しかもすぐ切れたのは間違い電話かな?)


とも思ったが放っておくのは失礼にあたるので
掛け直すことにした



「もしもし…あの、お世話になっております
△△社の代表の◯◯です、
今お電話頂きましたか?」



するといつもの物静かでハスキーな声が

確かにあの時少し出だし裏返って



「あー♩◇×☆△!ごめんなさい僕です。

すぐにキャッチ入って思わず切っちゃいまして

ホントーに申し訳ない!」



「いえいえ!お元気そうで何よりです!

この間のパンフレットもすごく好評で

さすがでした!

私の好きな森と湖をバックにした撮影

ドレスが何とも引き立って目から鱗でした!」




「あぁ。あれ社長好きかなと思いながら

企画したんだけど気に入った?アハハ。


社長今度モデルすればいいでしょ。


ハイクラスのミセスをテーマに

企画上がってるんだけど

長い髪をかきあげる仕草で

上手く顔を隠せば誰も社長と気付かないように

美しく撮ってみせるからさ!」




「無理無理無理!!!

ポーズなんて取れませんってば(-ω-;)」




「冗談ですよ!可愛いなぁ全く社長は!

それよりこの企画ね、是非社長の意見

聞きたいんですよ。

働く女性、女であり妻であり母である女性、

そんな女性が自分を綺麗だと自覚し

隠れた魅力に気付き

花開かせる様がテーマなんです。

社長ならどんなシチュエーションで

どんなお洋服をセレクトするか

是非議論しませんか?」



「わぁー!ワクワクしますね!

既に幾つか頭に浮かんでますよ!

私なんかで良ければご協力します。

ただ、私は良き妻ではありませんが…w」




「アハハハ!

時代は×で溢れてますから適任です!

いや、失礼…

それより久しぶりに食事でもしながら

話しませんか?

今夜はどうですか?」




「今夜ですか?

そう、ですね。はい、では今夜」



「じゃあこんな天気だし
お迎えにあがりますね。20時に。

オシャレなレストランといきたいところですが

最近ハマってる僕のお気に入りの店が

日本酒の種類が最高に多い居酒屋なんで

是非そこにお連れさせて下さい!」



「日本酒はたしなむ程度ですが

承知致しました、お言葉に甘えて…」




電話を切った後すぐ
ユウ君の顔が頭に浮かんだけれど

ユウ君も信頼を寄せ日頃は私よりも
接点の多い取引先なので
何なら先様が良ければ誘えるかなと思い
内線してみた。



ユウ「お疲れ様です、◯◯です」


私「今晩予定ある?」


ユウ「ええ、一軒店舗寄ります。
秋物の売れ行きがかなり良くて
客層のリサーチ含め他店との比較で
チーフと現場見てきます。
何かありましたか?」


私「そぉ!すごいじゃない、
充分にスタッフさん労って
勝算がどこにあるかしっかり見届けてきて!

私の用は大したことじゃないから。
明日午前中報告頼むね!」


ユウ「かしこまりました。
今日は雨も風も酷いですから
気を付けて帰って下さいね!」


私「ありがと!貴方もね!」





結局誘えずだったので
敢えて話さずその場を終えてしまった。





16時にはもうユウ君は
チーフと共に現場へ出かけて行った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 夢と現実 3

    2016/10/05

    社長さんとの 電話を切って すぐに船長さんに 電話をかけた...

  2. 私は来客が続いていたのでユウ君と言葉を交わさないまま...

  1. 朝、慌ててブレンドしました。ホホバオイルにパルマローザ...

  2. 235

    08/10

    先生には職業柄か、知り合いが多い。私とはほとんど縁のない人...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3