ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 190
  • 読者 312
  • 昨日のアクセス数 26902

恋してる私

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/17 23:28:56

  • 14
  • 0

はてなマークの旦那

「私、カズちゃんに抱いてほしくても抱いてもらえない時、色々考えたり、したり……
一人エッチしたり、浮気しようかなと思ったり、別れようと思ったりしたことがあったの
でも、カズちゃんのことが好きだからできなくて」

「してたじゃん 一人エッチ」

「真面目に話してるんだから茶化さない」

「はい😨」

「色々考えて答え見つけたの
ありのままの自分を表現しようって
だから、エッチの時に大胆になったの。
エッチだけじゃなくて、自分磨きも頑張ってる途中
自分アピールと自分磨き頑張ってるうちに、何だか恋する乙女モードがアップしちゃって……」

「苦しい思いさせてごめん」って抱きしめてくれた

もう一つ話すことがあったけど、なかなか言えなかった
勇気振り絞って
「カズちゃん、見て欲しいものあるの」

「なに❔」

隠していたおもちゃが入っている袋を渡した

中を見た旦那は
「みか」

「本当に寂しかったの。だから一人で慰めるために買ったの」
「こんなことしてごめんなさい」
「カズちゃんがいてくれるから、もう要らない。ちゃんと捨てるね」

「みか、真剣に話してるのにごめん
これ捨てないで使およ。みかをいじめるのに使えるじゃん」

すぐ茶化す旦那を睨んでみた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3