ブログランキング29

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1125
  • 読者 549
  • 昨日のアクセス数 10026

Feel Good 27

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/18 02:19:29

  • 33
  • 2

ホテルに着くと、翔平と優奈ちゃんが青ざめた顔で待っていた。

「大和さん!!どうしよう!?」
「優奈ちゃん!部屋は分かる!?」

優奈ちゃんが頷いたのを見て俺はフロントに走った。

「すみません!!このホテルの一室で女性が襲われてるんです!!鍵を開けて下さい!!」
「お、お客様…それは出来かねま…」
「早く!!もし手遅れになったら…裁判起こしてでもホテルを訴えます!!」


無茶苦茶な事を言ってるのは分かってる。
でもゆめを助ける為なら無茶でも脅しでも何でもしようと思った。


「それとも今ここで騒ぎを起こしましょうか!?そっちだってもっと困る事になりますよ!?」


従業員を引きずるようにして部屋の前に連れて行って、
その間に翔平が警察を呼んだ。

やっと鍵を開けると、
部屋の中ではベッドの上で手錠と口枷をされたゆめが服を脱がされているところで……


頭が真っ白になって殴りかかりそうになった俺を、翔平がしがみ付いて止めた。



すぐに警察が来て、途中からは大野さんも駆け付けてくれて、
事情聴取など色々終わって解放されたのは、もう夜中だった……。



「本当に遅くまですみませんでした……リカさん妊娠中なのに。……翔平と優奈ちゃんも」

ゆめが同時に黙って頭を下げて、そのまま俯いている。
そちらを向いてみたものの……言葉が出て来ない。


言いたい事……言わなければいけない事が、多過ぎて。


「結果的に良かったね。十分な証拠が撮れてたから」


大野さんが言ったのは、森原さんがゆめを縛ってから撮っていたビデオの事だ。
偶然にも自分から、今までしてきた事の一部を喋ってくれていた。


「……でももし、間に合ってなかったら……俺がもっと早くゆめを森原さんから引き離せばこんな事には……」

ゆめが驚いた様に顔を上げた。


……大野さんは、昨日の電話で「一つ方法がある」と言った。
それは、ゆめを囮にして証拠を掴むというものだった。


以前も早坂さんの一件で加藤に囮をさせた事があったけど……大野さんは、早坂さんにはその作線を事前に伝えていなかった。
それは早坂さんが、絶対に反対すると分かっていたからだと思う。


……俺は「そんな事させない」と即答出来なかった。
ゆめだけの事を考えるなら、囮なんかさせずに森原さんから離すのが一番だったのに……。

結局、俺が迷っているうちにゆめは危険な目に遭った。


「……ゆなが言ったからですよね?森原を社会にいられなくするって。だから大和さん……すぐにゆめちゃんに言わなかったんですよね?」
「え……?」

ゆめの目の中に戸惑いの色が浮かぶ。

「……最低だよな……俺、いつもそうだったな。別れる前も……ゆめを一番にしてなかった。それでもゆめはずっと我慢してくれてたのに……」

「……大和くん……」
「……いくら彼女とか好きな人でも、いっつも一番優先には出来ないんじゃないですか?でも……一番の気持ちは、ちゃんと伝えないといけないと思います!」

俯いていた顔を上げると、優奈ちゃんが「ゆなが言う立場じゃないですけど」と気まずそうに舌を出していた。



……俺、ちゃんと気持ち伝えてたかな?

今も、別れる前も……。


思えば待たせてばっかで……


「今までも……今もずっと、一番はゆめだよ。ゆめを愛してる」

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6601768・09/18

    美雪さん
    こちらこそ読んで頂き本当にありがとうです!!!
    しかも途中で切るのが出来ず、長い一話になってしまい(;´Д`A
    大和くんはどこか抜けてるけど、一生懸命で真っ直ぐな男だと思ってます♡(*´ー`*)

  2. 美雪さん(36歳)ID:6601729・09/18

    大和くん前半ウジウジだったのにヒーローだね!
    強力な味方に連絡して頑張って冷静に行動してゆめちゃんの居場所に乗り込んで・・・。
    ゆなちゃんも若いのに見る目あるし的確な判断だったしけっこう出来る女だね(笑)
    これで法的に森原は塀の中に入れるんだよね❓
    だったらいきたかった部署に空きが出て異動できてプロポーズ間近になるかな❓ワクワク(笑)
    ゆめちゃんかっこよく助けてくれてまた惚れ直すね、きっと。
    朝からスッキリした気分になりました。
    ありがとう!!

関連するブログ記事

  1. ドラマ「問題のあるレストラン」でのワンシーンがちょっとした話...

  2. No.652 正...

    2015/11/10

    「…お…っと…。大丈夫か?ホタ。」膝がガクっと崩れた時...

  1. ただ、、

    2016/05/30

    行ったお店はお漬物屋さんがやっている串焼き屋さん。お漬物屋さ...

  2. 東京では4チャンネルの番組『リオ五輪SP』を見ています。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3