ブログランキング88

俺のものにしたい version B

恋ってステキ♡フィクションラブストーリー

  • 記事数 1207
  • 読者 6865
  • 昨日のアクセス数 2418

取り引き

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/17 20:58:45

  • 149

そもそも何故、ユカにシェアハウスを
勧めた同僚・蘭子と、ユカに想いを寄せる
ケントがこのような形で一緒にいるのか。


それは簡単な理由だった。


密かにケントに想いを寄せていた蘭子が
昨晩、偶然行きつけのバーでケントと
遭遇すると、すぐさま男女の関係となり
一夜を共に過ごしたのだ。


自分に好意があるとわかれば、ケントに
とって蘭子を手中に収めるのは容易い
ことである。


『友人がユカに想いを寄せていて、
友達として協力してあげたいんだ』
などと嘘をつき、架空の友達想いを
装って蘭子からユカに関する様々な情報を
聞き出すことに成功した。


「もうひとつのお願い聞いてあげたら、
今夜…ご褒美くれる?」


「もちろん。」


「じゃあ…何?お願いって…。」


「その友達を…

ユカちゃんと同じシェアハウスに
住まわせてあげたいんだ。

ユカちゃんから、どこの不動産屋で
契約したのか、聞き出してくれない?」


「…わかった。」


「ありがとう。蘭子…。愛してるよ。」


二人は見つめ合い、より深い口づけを
楽しんだ。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3