わたしの恋のカタチ

高校時代から今に至るまでの"わたしの恋"

  • 記事数 163
  • 読者 108
  • 昨日のアクセス数 345

不安なくらい 2

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/17 18:41:32

  • 9
  • 0

返信できないでいると携帯が鳴る。




こんな話してごめんね





きょうちゃんだ。

返信しようと思うのに頭が回らないし、
今の気持ちをなんて言い表せばいいのか
分からない………





ユウーー

どしたーーーー?



立て続けに、LINEの通知がくる。





頭の中はぐちゃぐちゃだけど、
ゆっくりと返事を打ち始める。






『きょうちゃんともっと早く出会ってたら何かが違ったかなとか、毎日一緒に居られたらどれだけ幸せだろうとか、図々しく考えちゃってるけど…』



うん



『きょうちゃんに大切な家族がいることも分かってるし、きょうちゃんには幸せでいて欲しいって思ってる。』



うん



『家庭を壊そうなんて思ってないし、私なんかに嫉妬する資格もないって分かってるのに、いつも嫉妬ばっかりで迷惑かけてるかなって。私と会ったこと後悔してたらどうしようって。』



うん



『あーー…ごめん、なんか…』



ん?



『言いたいこと分かんなくなっちゃった…』



(笑)



『ごめん……』



謝りすぎ(^-^)







何を言いたかったのか、
自分でも分からない。







『はぁー、でも泣いたらスッキリした(笑)』



やっぱ、泣いてたか(笑)



『バレてた(笑)』



だって、俺だもん
泣き虫~(笑)



『きっと、沢山迷惑かけてるし、
無理してもらってると思うけど、
私はほんとに幸せだよ』



うん(^-^)



『きょうちゃんの家族には申し訳ないけど、
少しでもきょうちゃんとの時間を分けてもらって、ほんとに感謝してる。』



ほんと、ユウって、ユウだな^_^



『えー?どーゆー意味?』



んー、言葉に表すのは難しい。俺の好きなユウは、どんな時もユウなんだな、って。



『よく分かんない…難しい…』



そうだよなー、難しい(笑)
ユウはユウらしく居ればいい。
全部含めてユウなんだもん。
俺は全部含めたユウが好きだよ。











涙が止まらなかった。
不安がないと言えば嘘になるし、
苦しいことはもちろんある。




決して許される道ではないけど、
それは確かに自分が選んだ道で。





大好きな人と同じ時を過ごせること。
自分のことを想ってもらえる幸せ。









大事にしたいと思った。





自分の出来ることを精一杯して、
幸せを感じてもらえれば、
それが私の幸せになる。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3