ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 648
  • 読者 354
  • 昨日のアクセス数 692

2017/09/17 15:06:29

  • 32
  • 4

ぎっくり腰になってた私です。
ご無沙汰しております。
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
夏用の片付けをせっせと手伝っておりました。
何が入ってるか分からんダンボールを持ち上げたんです。予想以上に重くて落としそうになって咄嗟に腰に力が入ったんでしょうね…ピキッて筋がおかしくなり結局ダンボール落としました📦
力が入らなくなり(これはぎっくり腰かい…?)自分に問いかけ放心…。



ヘタレな格好で座ってるとこにかずさんが顔を出してきて一言…『まさかと思うけど…腰やった?』

察しがよろしくて…(´-﹏-`;)

マジか…大丈夫?立てないっしょ?

立て……ない!




姫抱っこされソファーに降ろされる
昔ちあきさんが置いて行った私物の中からコルセットを持ってくる…
(コルセット置いて行くか?笑)
『どこ痛い?』と聞きながらコルセットを巻いて応急処置してくれる。


あとは安静にしてるしかないね…そこで寝てなさい笑!






ぎっくり腰になってたから不便な生活
腰に気を使うわぁ
寝付き悪いわぁ
日中眠くてしょうがない
ほぼ役立たず!( ¯−¯ )






ようやく普通に動けるようになった頃ミサイル発射
朝っぱらからJアラートで起こされる



(っ﹏-) .。o



海に行ったんだかかずさんが居ない…。目の前でケータイのバイブ音…。危機感ゼロの奴(´-..-`)
防災無線が流れたからすぐ帰ってきたけど
ちあきさんとあっくんも一緒に!
たまにね、共同生活になるのよ!
突然現れると焦る…寝起きの格好がとんでもないから
『一緒に帰ってくるなら連絡してよ…』に対して
『ケータイ置きっ放しだもん!』(持って行けよ)






わちゃわちゃした生活を送ってます◡̈





台風が横断していきます
私の地域もギリギリかすめて行くような感じですが雨風が少し強いです。

悪天候の地域のみなさんお気をつけください
m(_ _)m

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ユメカさん(34歳)ID:6601844・1日前

    カロリーヌさん

    こんにちは⠒̫⃝
    今はだいぶ良くなったので大丈夫です◡̈
    ホントに不便でした。
    初めてのぎっくり腰…参った( ˟ ⌑ ˟ )

  2. ユメカさん(34歳)ID:6601841・1日前

    カオリさん

    こんにちは⠒̫⃝
    暑いですな…。
    ぎっくり腰、癖になるみたいですね〜
    気を付けないと。

    カオリさん、何度もなってるようですが気を付けて下さいね(´°‐°`)

  3. カロリーヌさん(51歳)ID:6601822・1日前

    ユメちゃん!大丈夫😱
    ぎっくり腰、辛いねー(*_*)
    どうぞ お大事にm(_ _)m

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3