動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 67
  • 読者 157
  • 昨日のアクセス数 482

視覚的なエロさ。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/17 11:22:46

  • 2
  • 0

週2で会う習慣になってきたこの頃。

前回は長い時間会えたので、今回は仕事前の逢瀬。

今回もベビードールを身に着けて会った。

先生は不感症なので、ジュニアを刺激しても擦っても気持ち良くならない。
神経が鈍いのか「痛い」感覚以外は反応しない。
くすぐったい、などの感覚も無い。

完全に視覚的なもので興奮し、射精する。

視覚だけで射精できるのがすごいと思う。

触られずもせずにAVを見ただけでイクのは無理だ。

付き合いが長くなってきてそういう事を話せるようになり、私もそれなら色々な下着を増やそうと思った。

股がオープンのショーツや、バストオープンのブラ、透けたベビードール、全て先生の好みの下着。

家で隠しているけど量も増えて限界になってきた。
今は押し入れの奥底に置いている。

使用後は洗濯して除湿機で即乾燥させ、また押し入れにしまう。

旦那が絶対に見ない場所ってどこだろう......

乳首の漂白も全く進んでいない。

トレチノインを塗ったら皮剥けがひどい。

週1以上先生と会うならできない。

毎日塗っていたらもうピンク色になってるはずなのに、まだまだ立った時は茶色だ。

ピンクの乳首なら先生は絶対興奮しまくるのにな~(ノД`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3