ブログランキング34

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 556
  • 読者 289
  • 昨日のアクセス数 8797

2017/09/17 09:44:53

  • 51

みんなが片付けを手伝ってくれて、付けっ放しのテレビに、佐藤健くんが出ていた。ああ、久しぶりのるろ剣くん。飛天御剣流。
技はたくさんあるようだけどそれは知らない。

ただ、嘘でしょって言いたくなるような早い動きだってことだけ。CGだって言われちゃえばそれまでだけど、なんか好きだな。

うん、華麗なんだよね。

つい口に出ていたみたい。みんな帰って先生だけ。

なにが華麗なんですか?

ああ、るろ剣。人斬り抜刀斎。

物騒な名前ですね。

うん、妖剣に操られてたからね。
本当はいい人なんだよ。

先生が私の額に手を当てた。

なに?

興奮してるのかな、少し熱っぽい。

そう、興奮です。

計ってみましょう。

やだって思ってもそんな事には否応無しが先生。

結果、7,8
一番やばいとこ。
梅酒飲んだし、にんにく食べたし、そのせいかもね。

昼間から寒いって言ってたでしょ。

もう寒くないけど。

早く休みましょう。念のため、これ飲んで。

そう言われて出された錠剤を飲んだ。

よく眠らないと。
うん、寝るが一番だね。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 293

    08/20

    今日はなにをしてましたか?桐谷さんと音羽さんと草むしりを...

  2. 私『もぅ何書いたか忘れちゃったな〜。。』先生『俺は覚えて...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/25 編集部Pick up!!

    1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
    2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
    3. 無意識にマウンティングするかも

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3