アンリエット

お見合いを淡々と報告するよ

  • 記事数 53
  • 読者 30
  • 昨日のアクセス数 209

孤独な3連休 ><

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2017/09/17 00:07:08

  • 4
  • 2

3連休、人と会う予定がありません…^ ^;

そんな一日目は案の定たくさん眠ってしまった。私は寝るのとお風呂がすきな女なのですが(笑)、昼間に眠るのってなんであんなにしあわせなのだろうと思う。でも実際に昼間ずっと眠って起きた後、人間としてどうなんだと思ってしまったりもする^ ^;

夕方、何か生産的なことをしたほうがよいなと、雨の中ひとり映画に行ってきました。
『三度目の殺人』
ミステリーだったけど、理解できないところがたくさんあった。そして真実がなんなのかわからなくて、人間とは…といろいろ考えてしまった(*_*)
いつも思うことだけれど、世の中でいちばんこわいのは人間だし、人間を救うことができるのもまた人間なのだと思う。

映画を観た後、携帯の電源を入れると、pairs1人目さんからメールが届いていた。
遅い夏休み中の彼は今海外にいる。彼は2度目の海外旅行らしく行く前にドキドキする…と言っていて微笑ましかった。私は留学したこともあったり、もともと海外フリークなのでこれまで30ヶ国くらい行ったことがあり、そのうち9割は一人旅…。男性には引かれそうだから、基本的に婚活ではこのことは話さないようにしているし、プロフィールの好きなことの欄に「旅行」とは書いていません。笑。(行きたい国にはある程度行けたから満足しているし、男性に旅行好きであることは求めていないから。それに海外旅行好きの女性って婚活では人気ないのも承知してるからね。)

1人目さんからのメッセージには、写真と旅行について一言書いてあり和んだよ(˶′◡‵˶)

明日はがんばって、またpairsとお見合いの検索しよーっと!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンリエットさん(39歳)ID:6601258・3日前

    ユリカさん、こんにちは(^-^)

    広い浴槽のお家!素敵ですね。
    私も、部屋は小さくても、くつろげるお風呂のある家が理想です。笑

    あたたかいコメントありがとうございます( ; ; )気力のある限り婚活は続けようと思っていますので、見守っていただけると嬉しいです。

  2. ユリカさん(99歳)ID:6601169・4日前

    私も寝るのとお風呂が大好きです笑

    お風呂好きは夫婦共なので家を建てる時には足が伸ばせる広い浴槽!で意見が一致しました。

    小さなことでも価値観が合うのって大事だなーって思います。

    素敵なお相手に巡り会えますように…と毎回更新を楽しみにしています。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3