因果応報だよ、あんた

元カレとの出会い~現在まで。只今、negative→positiveです!

  • 記事数 148
  • 読者 85
  • 昨日のアクセス数 24

気の持ちよう

しおりをはさむ

2017/09/17 10:49:02

  • 9
  • 0

私の場合なのですが。


ふと、思い返して見ると。


自分がドン底の時って。


見ているブログや、Talk。


その他ネット記事なんかも。


ネガティブな内容が多いなぁ…と。(^^;)




多分、その時の自分と。


同じ様な境遇の人に共感してる。


からなのだと思う。




落ちてない時は。


ネガティブな内容のものって、あんまり見てないなぁ。


なんて。


分析してみました。笑




あくまでも、私の場合だけど。


ネガティブな事ばかりに、目を向けていたら。


ネガティブから、なかなか抜け出せない。


無理矢理にでも。


ポジティブな事に目を向けていたら。


少しづつ抜け出して行く。


そんな気がする。




内容はネガティブでも、頑張っていたり。


現状を変えようと、工夫していたり。


そんな記事を読んでいると。


頑張れー!と心の中で応援して。


私も頑張らなきゃ!


って、気持ちになる。




自分自身の気の持ちようで。


ネガティブにも、ポジティブにもなれる。




だったら、ポジティブでいたいから。


楽しい事や、興味のある事に目を向けよう!


と思う、今の私です。(^ω^)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3