ブログランキング27

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1016
  • 読者 392
  • 昨日のアクセス数 9538

Feel Good 25

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/17 10:53:24

  • 28
  • 6

そしてゆめの事を何とかする前に、予想外の問題が発生した。


森原さんの事だ。


「え!?企画部に欠員が出るんですか!?」
「……ああ」

崎川さんから言われた突然の言葉……でも、その顔は曇っている。

「……何かあったんですか?」
「……一人、女子社員が退職願いを出してきた……それがどうも、森原が原因らしいんだ……」
「え……?」


崎川さんによると、森原さんは研修で企画部に来た時からその女子社員に手を出し始めた。
それだけなら良かったが……次第に彼女が休みがちになっていってついに退職願いを……。

頑なに口を閉ざす彼女を問いただすと、泣きながらやっと話してくれたらしい。


最初優しかった森原さんは、突然豹変して……暴力など酷い事をする様になった。
そして行為をビデオカメラで撮影して、誰かに話したらネットに流すと脅されたと……。


話を聞いて……頭の中が冷えていくのを感じた。


……森原さんは今……ゆめを狙ってるんじゃないのか!?



「え!?本当ですかそれ!?」
「うん……ゆめから何か聞いた!?森原さんに何か言われたとか……」

優奈ちゃんは眉間にしわを寄せて何か考え込む様な表情……。

「優奈ちゃん?」
「え!?あ、ゆめちゃんは……昨日ご飯食べに行ったって……」


……やっぱり……ゆめが危ない!


「……やっぱあいつ胡散臭いと思ったんだよな。予想以上だったけど」
「そんな事言ってる場合かよ!?ゆめをあの人から引き離さないと…」

翔平の悠長な態度に苛つきながら言うと、俺以上に怖い顔をした優奈ちゃんが……


「それだけじゃダメです。あの最低なクソ野郎を会社に……ううん、社会にいられなくしてやる」


余りの迫力に一瞬、二人して言葉を無くした。


「……あ!そういう事なら協力してもらえそうな人が……!とりあえず、ゆめに何かあったらすぐ連絡してもらえる!?」
「はい!!」


そして俺はその人に連絡を取る為、翔平と優奈ちゃんを残してその場を離れた。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6601650・1日前

    まっちゃんさん
    クズ野郎!!社会的に抹殺します!!

  2. すーさん(31歳)ID:6601649・1日前

    美雪さん
    流石です♡笑
    ここまで引っ張っといて救出はサクッと(;´Д`A

  3. すーさん(31歳)ID:6601648・1日前

    ユリカさん
    本当なんでこんな最低なキャラを産み出してしまったのか(;´д`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/19 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3