きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1262
  • 読者 504
  • 昨日のアクセス数 795

Feel Good 24

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/16 16:17:20

  • 33
  • 2

「大和さん!!別れちゃったって本気ですか!?」

ゆめに別れを告げた翌日の昼休み、優奈ちゃんがやって来た。

「……うん……森原さんと一緒にいるゆめを見かけたんだけどさ……多分、惹かれてるんじゃないかって。それなら俺がいない方が……」
「でも……大和さんは本当にそれでいいんですか!?」
「……なんで、優奈ちゃんがそんな必死に?」


あまりにも真剣な顔で言うもんだから、少し気になった。


「……好きなる人とかきゅんとくる人と、一緒にいて合うかどうかは違うと思うんです。ゆめちゃんが森原さんに惹かれてたとしても、それがイイことかどうかは……」


……っていう事は、やっぱりゆめから森原さんの事何か聞いてたのか?

それと崎川さんが言っていた、森原さんの素行の話を思い出す。


「……森原さんが悪い人かもって事?」
「ゆなは人を見る目はあるんです!」
「……俺は?」

優奈ちゃんはとびきりの笑顔になって、

「大和さんは、すっごくイイと思います!ゆな、ゆめちゃんには幸せになって欲しいんです!!」


……不思議だな。
まだそんなに喋った事ないのに、優奈ちゃんにそう言われるとこんな俺でも自信が持てる様な気がした。


思わず笑みをこぼすと、優奈ちゃんは両手でガッツポーズをして微笑んだ。

「とにかく、森原さんは要注意です!ゆめちゃんの状況はちょくちょく聞き出して、大和さんにも報告しますから!大和さんも諦めないで下さいね!?」
「……ありがとう……あ、そういえば優奈ちゃんは翔平と……」
「あははー翔平さん何か言ってました?同じ会社って知らなくて、一回やっちゃったんですよね〜」

笑いながらあっけらかんと言う。


まぁ翔平はあんな感じだしなぁ。
なんとなく……二人は合いそうな気はするんだけどな。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(32歳)ID:6600946・09/16

    美雪さん
    二人の関係はこの話の中でサクサクっと書くつもりだったんですが、ややこし過ぎて書ききれませんー(;´д`)
    多分別の話にして細かく書きます!!あえてここでは詳しく触れないでおこうかと思います(´∀`*)

  2. 美雪さん(37歳)ID:6600923・09/16

    一回やっちゃったってゆなちゃん!!(笑)さては三次会行ったな!(笑)
    大和くんゆめちゃんに早くたどり着いてー!!

関連するブログ記事

  1. 移籍先が気になるもののニュースを見るたびに気になって気に...

  2. a day in o...

    2016/05/23

    話の流れで 服から手を出した翔ちゃんに ピタッとくっつく...

  1. 16.

    07/09

    翔平とキス!!呆然としていたら「瞳、つぶれよー」...

  2. 約束

    03/05

    翔平くん行き付けだっていう焼き鳥屋さんへ「ごめんな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/18 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3