キラログ 〜秘密の恋人〜

年下の彼とのお話と私の過去を綴ります。

  • 記事数 59
  • 読者 42
  • 昨日のアクセス数 1482

最後のセックスかも⁈ その1

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/16 17:03:57

  • 6
  • 0

その頃、今思えば、旦那と最後になるかもしれないセックスをした。

1年経つ今も、旦那とはしてない。



その夜は、なんとなくお互いから。

秋も深まってきて、人肌恋しくて

ピトってくっついて寝た。


いつもの おやすみのキス。

次第に濃厚になる。

胸をちょっと乱暴気味に揉まれ

もう乳首もビンビンに感じる。

むぎゅって掴まれて、

優しくレロレロされるのが好き。

あーん。
やっぱりツボを抑えてるー。

私の手を旦那のアソコに持っていかれる。

服の上からナデナデ。

ふふっ。もう大きくなってるよ。

2人共、服も脱ぎ捨て、全裸になった。

旦那が好きなタマタマを時間をかけて舐める。

キラ、気持ちいいよ。

でも、まだアッチは舐めてあげない。

タマタマペロペロ。

もう、こっちも舐めてー。

口の中にペニスを押し込まれる。

んん!


相変わらず大きくて口に入らない。

下から上にへ舐めたり、

手をコシコシしながら、

先っちょを舌をねっとり絡ませたり、ペロペロしたり、吸ってみたり。

あぁーキラ。
気持ちいいよ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3