ブログランキング26

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1041
  • 読者 401
  • 昨日のアクセス数 11481

Feel Good 23

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/16 10:21:57

  • 24
  • 0

はぁ……俺は何て事をしてしまったんだろう……。


自分で思っていた以上に、深い泥沼にハマっていた。
どう考えても俺が悪いのに……ずっと我慢してくれていたゆめを疑って、酷い事を言って……。


ちゃんと謝って、冷静に話そう……。



「翔平さーん」

明るい声が聞こえて顔を上げると……


「あれ?総務部の……え?翔平?」

思わず二人の顔を見比べると、翔平は少し笑いながら目を細めた。
ニコニコしながら近付いてきたのは、ゆめと同い年の後輩の……確か田中優奈とかいう……。


「えっと……田中さん?ゆめと仲良くしてくれてる……」


もしかして……翔平と?


「ゆなでいいでーす♪大和さんもいたなら、丁度良かった!」
「え?」
「ゆめちゃんとケンカしたんですよね!?」


……なんだろう。
凄い勢いのある子だ……。


その後、結婚式の時元気がなかった原因とか色々聞かれて……よく見てる子だな。
ゆめにも伝わるかとも思ったけど、どっちみちちゃんと話し合うつもりだったから正直に話した。


「大和さん!ゆめちゃんをちゃんと捕まえとかないと、後悔しちゃいますよ!」

最後にそう言われて……今日仕事の後、話そうと思った。


「あ、翔平。俺ちょっとトイレ行って来る」

翔平と別れて歩いていると……偶然、ゆめを見かけた。


……森原さんと一緒だ。


確かに必要以上に近付いている様に見えたけど、ゆめも強く拒否してる様子はない……。

心臓がざわついたまま、二人の後をつけた。


二人は人気のない場所で、並んで座って話をしていた。
何を話しているかまでは聞こえないけど……ゆめが立ち上がろうとした時、森原さんがその手を掴んだ。

そして顔を近付けて連絡先を交換して……。


……その時のゆめの表情を、見た事があると思った。


俺と出会った頃の……まだ好きだと自覚するかしないかの時……。



俺の中で、加藤と話した時に感じた疑惑が確信に変わった。

それからさっきの優奈ちゃんの言葉……。


……ゆめはきっと……森原さんに惹かれている。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3