ブログランキング10

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1510
  • 読者 1643
  • 昨日のアクセス数 27363

魔王様とサキちゃん

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2017/09/15 21:12:56

  • 42
  • 2

魔王様をデメコの店の外に呼ぶ

アンタ、女 大丈夫なの?

今日は 実家行った

そ。あのさ、アンタがあの女と住んでるの誰も知らないんでしょ?

うん。でもさもう一緒に住むの嫌になった

って、アンタ、自分から家を出たのよ?

帰りたい

帰りたいってね~何をぶっこいておいでで?

本心だよ

で、別宅来るの?

行く。

はい?じゃあ、いつも通りにしてよ!
アンタ、デメコママも勘づいているから。
なーんにもないようにしてよ?

わかった

あとで話ある

わかった。かんがえておくわ

打合せ終了(爆)店に戻る

コスプレまだまだ続いている

ね~ ママー、店閉めてご飯!腹へった

じゃあ サキ坊、買取りして!

はいはい❗️(爆)

サキちゃん、俺も買取りに乗るよ?(社長)

やった~サキ坊、社長ありがとう~

で、デメコ店 閉店(爆)
ママ、寿司屋に電話。

サキ坊、さんちゃん捕獲できる?

さん金?

いると思うよ。

あ。美味しい餃子ご馳走するわ
そうね 20人分ってさんちゃんに電話して!

ほい!ワタシ さんちゃんにチャーシュー麺頼むわ

ラーメン食べる人~

全員(爆)

さん金押し掛けても狭いからね~

もしもし~、さんちゃん?サキ。頼める?
営業前だけど~

開店まで二時間だよ(爆)俺んちは 三時間しか営業しないからな!(爆)

さんちゃん、さん金味噌チャ~シュー12こ、餃子20人前、急ぎで出目金!

はいよ!餃子足んないわ(爆)

作れ!

いや、これで今日の分完売!毎度あり

わかった出目金ね!40分時間くれー

あいよ~

デメコでラーメンと餃子に寿司(爆)
どうなってんだ?

で、さん金代は サキ坊支払いね

さん金ぐらいいいよ!

賑やかにまた宴会(爆)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6600629・4日前

    ブリジットさん
    拷問した(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6600584・4日前

    このあとの別宅がこわい:;((•﹏•๑)));:ブルブル

関連するブログ記事

  1. 早番で2時すぎに仕事が終わった。最終のお客ちんまでずーっと...

  2. 海老名社長さまが来てくれて6時に店を出たはい、じゃぢょ~...

  1. タクシーに乗って家に向かっている途中、電話が鳴った。も...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3