ブログランキング28

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1023
  • 読者 391
  • 昨日のアクセス数 8883

Feel Good 22

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/16 09:08:54

  • 22
  • 2

ゆめは薄いピンク色のふわっとしたワンピースを着て、キラキラしたカチューシャを付けた髪は横でまとめていて……


可愛い。

いつも可愛いけど、もっと。



なのにそんな姿も……他の男に見せる為ではと疑ってしまう自分がいる。


ゆめは同じ部署の先輩と後輩と3人で余興のダンスをした。
ダンスが始まると前の方にいた男性陣から「可愛いー!」と声が上がって、最終的には数人が一緒に踊り始めた。

予想以上の盛り上がりにゆめは嬉しそうにしていたけど、それすらも素直に見られない。


余興の後はゆめに連絡先を聞きに来る男もいて……。


ゆめには、もっといい男がいくらでもいるんじゃないか?
いつになったらプロポーズ出来るか分からない俺よりも……。



帰り道。

「本当に良かったよねー!やっぱり人の結婚式見ると憧れちゃうなぁ♡」


その言葉に少し心が痛んだ。
ゆめにはずっと我慢させてきたのを分かっていたから……。


ゆめを見ると空中をぼんやりと眺めながら頰を染めている。


……そうだ、俺はこの顔を見て好きになったんだよな。


今は何を?
誰を想っているんだろう?


卑屈な思考は棘のある言葉になって……ゆめを傷付けた。


「じゃあ何!?大和くんは私が他の人と結婚してもいいの!?」
「俺には止める権利なんてないよ……俺は今結婚なんて到底考えられないから」
「それって……別れたい……ってこと?」


何も言えなかった。


ゆめの為には、別れた方がいいんじゃないか。


「もういい!!大和くんのバカ!!」

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6600803・4日前

    美雪さん
    大和くん暗いですね!!
    もう何話かウジウジ大和が続きそうですみません(;´д`)

  2. 美雪さん(36歳)ID:6600786・4日前

    今思えば結婚式の新郎新婦、式前で忙しい時期に周囲がごたついてたんだね(笑)
    大和くん、負のスパイラルが・・・頑張ってー!!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3