ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1046
  • 読者 401
  • 昨日のアクセス数 9097

Feel Good 21

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/15 17:34:40

  • 30
  • 0

「森原さん?あー、あの中途入社の……」

俺が聞くと、加藤はあからさまに嫌そうな顔をした。

「うん。どんな感じだった?」
「あたしは全然関わってないのよね……ゆめが教育係で……」

そこで少し口ごもるから、余計に不安が高まる。


「な…何かあったのか!?」
「な、ないけど……でもあたしから見たらセクハラまがいっていうか……あたしなら部長に言ってるわねってレベル……」
「はぁ!?ゆめは何されたんだよ!?」
「や、大した事じゃないわよ!?ご飯誘われたり顔近付けたり手触ってきたり……」


なっ!?
何だって!?


「なんでゆめは部長に言わないんだよ!?」
「話を大きくしたくないって……そこまで気にしてなかったんじゃないの?」


だからって……

待てよ?


気にしてなかったんじゃなくて……満更でもなかったっていう可能性は……?


……そういえば大野さんの結婚式の時も、高校の同級生だっていう優しそうなお金持ちの男の人を素敵って言ってたし……。

ずっと待たせてばっかりで結婚のけの字も出さない俺なんかよりも、
将来性がありそうでイケメンな森原さんに揺れてるんじゃないのか……?


そして俺はまるで泥沼にハマるように、暗くて卑屈な思考に飲み込まれていった……。



その週末にあった早坂さんと加藤の結婚式。

二人には申し訳ないけど心から祝福するテンションにはなれず……沈んだ気持ちで出席した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3