ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1051
  • 読者 402
  • 昨日のアクセス数 9097

Feel Good 19

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/15 11:20:58

  • 22
  • 0

「大野さんとリカさんの結婚式素敵だったねー!!」


彼女のゆめは、一週間前の結婚式からもうずっとこの話題。
もうすぐ同期の加藤も結婚するし、ゆめの中でも結婚に対する憧れや願望が高まってるんだろうと思う……。

俺には直接言ってこないけど……「早く結婚したい」と周りの人間にはしょっちゅう言ってるらしいから……。


「……ゆめ、待ってて」
「え?何か言った?」
「ううん……今日何食べに行こうか?」


……俺も、入社当時からの目標である企画部配属がもう少しで実現しそうで。
その為に今はゆめに我慢してもらう事も多いけど……それが叶ったら……


プロポーズ、しようと思ってる。


その為にも……

「崎川先輩、ここはどうしたらいいんですか?」
「ここはこうして……」


企画部の崎川先輩に相談して、異動の推薦をしてもらったり
業務外の時間に企画部の仕事を教えてもらったりしている。


あと少しだ!


そんな時だった。

「中途入社?」
「だって。全部署回って研修中らしいぜ」

同じ部署で同期の平井翔平から聞いた、中途入社の男性。


営業部にも来たが、ハッキリした目鼻立ちでイケメンだと女子社員が騒いでいた。
27歳で仕事もソツなくこなし、かといって嫌味なところもない。


……そして何より、デザイン経験者。
もしかして企画部希望なんだろうか……?


少し嫌な予感がした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3