夢のあとさき

判るのは過去と現在。夢のあと、に残るのはどんな未来だろう。徒然なるままに…。

  • 記事数 34
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 11

GT見て思う事

しおりをはさむ

2017/09/15 02:22:56

  • 2

GT知った…と言うか、
アメブロで見ててアプリ入れたのが
去年末辺りかな?


リアルはFB、
Twitterは非リアルでも画像は置ける。
アメブロもブログとして使うけど
繋がりが出来たら余り呟けなくなった。

それなりに使い分けてたけど
GTが一番、何も気にせず呟けるので
結果的に入り浸ってしまった。


ある意味ではナマの声を色々聞けてオモシロい。
勿論、妄想や釣り・ネカマも含まれるだろうけど
関わらなければ実害も無い訳で。

長い結婚や子育てしてない自分には
旦那・嫁姑問題なんかも「へぇー」って思えるし、
真面目に政治経済について語るトピも
ふむふむ( ¯ω¯ )って思えるし、
ちょっとした有名人?も数人覚えたし、

意外と居心地良く遊ばせて貰ってる。


自分の視野の勉強にもなってるかな。


皆それぞれ大変なんだなぁ、と。
幸せな人も形はそれぞれだし。



で、一番思う事が
『セックスレス』問題。

自分はそんなにシタイ方じゃないから
世の奥様方は結構真面目に悩んでんだな、と。

あたしなんかもう面倒クサくって(-ω-;)

昔の彼氏、数年付き合って同棲もしたけど
「オマエは猿か?!」って位に
毎日ヤリたがって辟易した。


若い頃も、エッチが好きでシテた訳じゃなく
相手に合わせてた。
1回ヤってポイもそれなりに(笑)

30代は変態道へ進んだので
そっち方面のプレイに浸かった。

で、40代は一周してノーマルに。


性欲ってのは元々薄かったから
加齢と共に減退したのかな…。


常にどっかで冷めてる。
相性も然りだけど、
そんなに愛が無かったのか。

今の所、最後だった彼氏とは
そんなあたしがヤリたがる程だった( ¯ω¯ ;)
付き合いは1年だったけど、
彼氏も8つ年上なのに
結構な回数こなしてたしw

愛だよね、愛。



そんな愛を失くしてからは
ヤル事が余計つまらなくなって。

ココでセックスレスに対して
ボヤいてる奥様方は
元々性欲が強いのか、
旦那への愛が溢れてるのか

あたしにしたら不思議なんだなぁ。


結婚生活長くなってもシタイってのは
やっぱり自身の性欲なのかな?
義務的にこなしてる人も居るだろうけど
シタイ人からすると本当に辛いのか…。


最近離婚が決まった女友達。
性欲強い8つ位年下の旦那だったけど、
それに10年付き合ってた、ってのを最近知って
ちょっと驚いた。

多分あたしには無理だ(-ω-;)



あゝ、このまま枯れてゆくのか。

別の女友達は
とりあえずヤったら?と勧めるけど



ただでさえ性欲薄めなんやから、
誰でもえーワケが無いヽ(`Д´)ノ

愛が無い今、
性欲よりも金欲>食欲>睡眠欲。



いや、GTは楽しい(o´ω`o)
ってそれを言いたかったのに(笑)



もし、60歳とかになって
愛を見つけてしまったら…


あたしも猿になるのかな((๑・ิェ・ิ๑))ウキッ

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 愛のない人生より、不倫でも愛があった方がいい♡旦那か...

  2. 春分の日を迎えて晴れて宇宙元旦となりました~♡古い自分と...

  1. そして 何よりも性感マッサージは “非日常” だなと。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3