ブログランキング8

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 206
  • 読者 340
  • 昨日のアクセス数 39375

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/15 00:43:05

  • 13
  • 0

今日はおとなしく寝る日って心がけたけど
無理だよ
やっぱり我慢できないよ😢

旦那に甘え
ソファーに座ってる旦那の下にちょこんと座って
「ねぇー 抱きしめて」

カズちゃんは抱きしめてくれた
「みか したいのか❔
どっちでもいいぞ~」

「したいけど……」

「それならするぞ❗❗ 今日はここでだ❗❗
脱がなくても良いから四つん這いになれ」

私は四つん這いになってお尻を突きだした
「本当に厭らしいお尻だ」
「明日、おもちゃが来たらこのお尻もいじめるから覚悟しておけ」

「はい」

「みか、後ろからぶちこむぞ」

二人とも急いで服を脱いだ
「カズちゃん、挿れてください」

カズちゃんは挿れながらお尻を叩いた
「みか お尻叩くとオマンコすごくしまるよ」

「もっと叩いて 感じるー」

「変態だな」
「みかのオマンコしまって気持ちいいよ
俺、もう逝く」
カズちゃんは激しく突き、逝ってしまった

抜いたあと私はカズちゃんの前に立たされた
「ちゃんとオマンコ締め付けないと
せっかく出してあげた精子流れちゃうよ」
「流れてきたらお仕置きだよ」

頑張ったけどオマンコから流れてしまった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3