ブログランキング48

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 355
  • 読者 2145
  • 昨日のアクセス数 5175

セルフ見学

しおりをはさむ

2017/09/14 21:07:49

  • 324

トリートメントを流してもらい
ひとり湯船へ

執事は自分で洗い始める

勃っていたモノが
小さくなってく

そこで 悪戯心がふつふつと

「 ねぇ … セルフでしてみて

弄ってるの こっち向いて 見せて ♡ 」



一瞬固まっていたけど
今回は何でも聞いてくれる約束



こっちを向いて
半勃ちのモノを しごき出す

見る見るうちに
大きく勃起してきた

顔がニヤけちゃう

「 ニューヨークで ひとりでしてたりするの ? 」

「 …… たまに 」

んふふふふふ

「 その時の オカズは なに ? 」

「 色々と …… 」

「 エッチな動画みたりとか ? 」

他の女を見て 処理してるのか !

「 イヴとしてる時を 思い出したり … 」

ふーん ♡

「 どんな ? 」

「 感じてる顔とか 声とか 繋がってる所とか 」

それは 私もあるけど
やっぱり
私の方が 妄想はエロいな



ずっと弄ってるのを見ていたら
なんだか 逆上せてきた



「 暑い … も 、出る …… 」



興奮し過ぎた
喉がカラカラ

湯船に入ったまま
眺めるもんじゃないわね

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/27 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3