不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 セフレと友だちと割り切り。

  • 記事数 524
  • 読者 55
  • 昨日のアクセス数 405

⑥ 山本耕史

しおりをはさむ

2017/09/14 09:20:57

  • 0
  • 0

久しぶりに新しい人に会った。

この人も会うまでに好きな体位とか、いろいろ聞いてきてうっとおしかったけど、会った。


前の前に断った人と何が違うかと言われれば、あんまり違いはないけど、強いていうならタイミングかな。



前の人は真面目な文面で性欲ダダ漏れのキモい質問がキモかったけど、昨日会った人は「性欲溢れてます」って前面に出してるからかな。



それでも、会うまではキモい人だったらどうしようって思った。




会ってみたら、男前やった。
背が高くて、アキさん系のエロい人だった。
アキさんは海老蔵だけど、この人は山本耕史(堀北真希の旦那)似の感じ。
チャラさとエロさはあるけど、女慣れしててキモさはなかった。




今回会った割り切りの人の中では1番男前。



しかもエッチも気持ちよかった。
久しぶりに演技せずに何回もいけたし、お金もちゃんと払ってくれた。



私のことを気に入ったらしく、他にも割り切りするの?独り占めしたい、とメール来てた。
メールが結構立て続けにしつこい感じも、アキさんぽい。
既婚だと思ったら、バツイチ一人暮らしだった。
待ち合わせ場所が、その人の家の近所だったらしく、今度は家においでと言われてる。



家に行くのは怖い。
この人からは犯罪者っぽい匂いはしないし、ホテル代をケチりたいだけだと思うけど、家ってなんか怖いよな。
それこそ、わからんようにビデオとか設置できるし、帰ろうと思ってもすぐに出られない感じもあるし、、、。




エッチは気持ちよかったけど、家に帰ってから思い出したりしない。
思い出しても、あそこが熱くなったり性欲高まったりしない。


子ども産んだらほんまに変わるんやな。



気持ちのいいエッチより、男前より、早く終わって後腐れのない1番目に会った人みたいなんがいい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3