ブログランキング8

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 209
  • 読者 344
  • 昨日のアクセス数 39375

たくさん

しおりをはさむ

2017/09/14 05:30:54

  • 16
  • 0

意地悪モードの旦那
パソコン立ちあげ
「おもちゃ探して」
「どうやって探すの❔」
「わかってる癖に」
可愛く話してみたがバレバレだった

大人のおもちゃで検索
「出てきたよ」
後ろから抱きつきながら見てる旦那
「厭らしいみかにぴったりのおもちゃ買わないとね」

あえてローターをチェック
「これがいいな」
「もう要らないの❔」
「うん」
「ダメダメ。もっと買わないと みかをいじめられないよ」

SM&アナル&バイブを選ぶ旦那
SMグッズは拘束セット
足枷、手枷、口枷、ロープ、首輪鞭がついてた
アナルグッズは
アナルビーズ、アナルプラグ、浣腸するための注射器
バイブは極太と入力して
電動バイブ

注文しちゃったよ
明日には届いちゃう

「届いたら可愛がってあげるからな」
旦那の言葉にメロメロ&ビチャビチャ
それに旦那のがビンビン
選んでる最中、ずっと押し付けられてた

今すぐにでも旦那を押し倒したいなーって思ってたら

「今日はしないよ したかったら一人でする❔ 見ててあげるから」

全て遊ばれてる
またメロメロ😌💓♥❤

「大丈夫です。寝ます おやすみなさい」
「俺が寝ついたら一人でするんじゃないの」
「しないから……」

意地になって我慢しちゃった
夜中、目が覚めたら我慢できなくて
旦那のこと襲っちゃた
ズボンをいきなりおろして、しゃぶり
大きくなったオチンチン挿入
旦那は
「みか厭らしい」を連発
私は逝っちゃった

今日は我慢の日だね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3