ブログランキング55

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1731
  • 読者 1714
  • 昨日のアクセス数 3727

香織チャンは かわいい🎀

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2017/09/13 20:59:40

  • 44
  • 2

社長と話が終わって 本宅にいた。
主嫁が電話してきた

どした?

ちょっとサキさんと お話したいの

来る?主は?

なんか安心して即バタンしました

じゃあ おいで

は~い

こちらもオートロックで(爆)嫁到着。

サキさん、ご相談に来ました

へ?

理穂の件で。あのコ楽しそうだったから

そっか。でも社長の言い分も一理あるよ
誘わなきゃいいだけの話。
彼女もカレシいるんでしょ?カレシの帰りを待たせていればいい(爆)

ですよね

ところで彼女の家に遊びに行った?

行きました~。ふたりで住んでいる割にはシンプルでした。

人それぞれだからね

ベッドだけがなんか インパクトありました

ん?

食器棚もなくて冷蔵庫もなくて。
あるのは、テレビとテーブル

本当に ふたりで住んでいるの?
(わざとらしいサキちゃん)

住んでいるみたいです。
ワタシは サキさんにこれ使わないって言って立派すぎる冷蔵庫と食器棚、ソファもらったけど。
ちょっと 違う感じがしました

ん?どんな?

本当に好きなら、結婚するつもりなら何かしら揃えるはずなのに。
そんな感じがないんです。
カレシが理穂に対して愛情あるのかな?って。
浮かれているのは 理穂だけじゃないかって

ふ~ん

カレシのこと、理穂楽しそうに話すんだけど。
一緒に住んでいるのに 友達にカレシを会わせないっていうのもなんか変な感じで。

そうね。友達にカレシ見せるわよね
でもさ、結婚が本決まりになった時に会わそうとしているのかもね


そりゃ~理穂だって会わせたくないさ。
いや、会わせたいのかもしれない。
だって 相手は魔王様だもん。
あちらもこちらもお互いが憎いんだもん(爆)

ねぇ香織ちゃん、結婚式終わったら会わせてよって言ってみたら?

ですね

香織ちゃん今、しあわせだからね

はい❤️

それで会わせないってことは 何かしら理由があるのかもしれないよ

ですよね~

あなたは主との結婚式楽しみにしていればいい。
式場 行った?

明日、打ち合わせです

一番楽しい時間だね

はい

あ、伝説の結婚式ビデオ貸してあげる
主もいるよ。

え~いいんですか?見て少しデメコ軍団の免疫つけておきなさいよ~

はい。主もあの結婚式は最高だった!って言ってました。ワタシも見たかったんです~

本当、めちゃくちゃな結婚式だったから(爆)

主と見せてもらいます~
サキさん、ワタシ帰りますー

待って!送っていくから。近くでもね(爆)

うちから歩いて2分(爆)
隣のコンビニで主とふたりで食べるオヤツを買ってもたせ、彼女の家に送り届けた。
で、家に帰って電気を消して奥村に電話した

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6599508・09/13

    ブリジットさん
    次の日の朝、大ゲンカしてますたわ。
    で、サキちゃん、イタズラしてやった(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6599476・09/13

    ベットだけ(≧皿≦)爆笑!

    性生活しかないじゃん!!(笑)

    てか、余計なお金出したくないのか?お金がないのか??

関連するブログ記事

  1. 話がまとまり、みんなで宴会。デメコ軍団 ママ、チーママ、抜...

  2. ちゃ~ららららら ちゃららんらんちゃ~ららららら ちゃら...

  1. お宅の猛獣、ひとりでいるのが苦手なんだってね大丈夫なの?...

  2. 家に寄って足こぎベンツで最寄りのデパートまで。下着と ジャ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3