ヒナタさんのブログ

  • 記事数 66
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 292

夢?現実?

しおりをはさむ

2017/09/16 17:10:35

  • 2
  • 0

時間の感覚が
というか思考がもう崩壊
何分経った ?何秒?何十分??

動かない私に呆れたみたいに
「さ、駅まで送るゎ」さらっと冷たく言って
横をすり抜け「行くで」

よたよたしてる私には触れず
でも歩調は合わせてくれてる

エレベーターの中で
『あの…ちょっと混乱してて
どんどんわからんくてあの…』と言ったら

「考えなくていい」と

送られる事、考えなくていい事
何かを壊してしまったような淋しさで
歩いてて触れた手をほんの一瞬
繋いでしまった



自分で驚き直ぐ引っ込めようとしたら
繋ぎ直してくれた

わわわわ…

駅が何キロも先ならいいのに
でも5分も歩かず見送られながら
改札を入る

振り向いたけどもう居なかった

私何かしでかしたのかな?
ごめんね…え?なんで?
頭ん中ぐるぐるしてたら
終点まで行ってしまう

パニックになりラインで
『終点まで来ちゃったT_T
このまま折り返したら帰れるかな?』
と送ったら
「もどってぇぇ!」と

部屋に? 自宅に?
取り敢えず迷走しながら
自宅最寄りまで帰る
月が綺麗で泣けてきて写真送ったら
「帰れたんやね ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ」


そんな何も無かったように…
出来ん。・゜・(ノД`)・゜・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3