ヒナタさんのブログ

  • 記事数 69
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 400

い、いかん…

しおりをはさむ

2017/09/15 06:19:46

  • 3
  • 0

とにかく歩かされ
喉カラカラなんだな

それはアトも同じ

取りあえず生で!

レレ?回りますな(笑

2人で何だか楽しくなっちゃいまして
私は緊張の後のスポンジみたいな状態にアルコールで

アトの元カノの話とか
私のストーカーの話しとか
若干の恋愛感とか
ちょいちょい入って
会社に対する感じとか
「財布見せて」とか
スマホのロック解除のNo.当てられちゃったり
胸のボタンが開いちゃうハプニングとか
ほんとただの仲良し。

でも酔った勢いもあって
『キミさ酔うと甘いこと言ったり攻めたり
で醒めると無かったみたいにするよね?』
とからかうと

「だって言うてもアナタは人妻な訳で、
こうしておくより他ないやん?」

…!!! ちょっとトイレ言って来ます

びっくりした。し過ぎた。
そだね ほんとだ

3杯ずつだったけど
私たち酔ってるゎ
そろそろお腹も一杯だし
席に戻ると
もう支払い終えて荷物持ってくれてた

今日もご馳走さまです
「さて、行きますか」
『へ?』
「部屋見るやろ?」
(なぬ?その当然のような振り)
「え?行かんの?行こ行こ」

なんかまたヤツのペースで
あの…あの…言いながらついて行く
色々考えなければ
駅どっちだ?えーっと
「そこな俺の母校の小学校」
「そこはツレとよく行く店」
「んでここが実家」
(えーっ!!!)

あのですね親とか兄姉とか
友達、幼馴染会うかものこの状況
アナタへーきなんです?

どーゆー精神構造なのか
冷静に考える時間も隙もなく
マンションに到着

この日 私落ちてしまったんだと思う
彼が好きと自覚せずにいられなかった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3