ヒナタさんのブログ

  • 記事数 70
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 400

マイペース君

しおりをはさむ

2017/09/14 20:46:54

  • 1
  • 0

だとしたら
コレは何の集まりになるのかな

多分顔に出てた(笑)

「この前のヤナさんのトラブル
トンちゃんに聞いたけど、
オシさん何も言わんし」

もうトラブルや揉め事に対して
改革や対策があるなら話すが
愚痴聞いてくれるだけなら
不毛な気がして そこは避けてた。
必然話す事がなく
こちらから連絡出来なくなってたり…
でも、それはそれで私が良いと言ってるんだから放って置けばいいのに

やっぱりわかんない
どう私と向き合ってるのか

?と安堵。他愛ない話しをして
そろそろお開きかなって思いつつ
この半日何だったんだろ的な感じで顔見たら
「時間。いけるやろ?飯行く?」

16時ですょ
夏のだしね お日様カンカンですけど(笑

『時間は大丈夫ですけど』
(ご近所でウロウロしていいんですか?)

という訳でマイペース君
灼熱の街へ
女性を連れてる意識全くなく
どんどん行く

たまに振り返り
「何する〜?焼肉とか一緒に食ったら
深い仲と思われる?(爆」
(昭和か?私をからかってんのか?)とか
「全然開いてないやん!」
(だって16時やもん)とか

結局馴染みのたこ焼き屋さんの店前で
15分待ってフライングで入れてもらう
暑いのとか、歩く距離とか速さとか
気遣ったり全くしねーんだよなコイツ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3