ずっと一緒に。

夫の不倫。復讐。 その後の、宇宙人みたいな夫との同居生活。

  • 記事数 433
  • 読者 804
  • 昨日のアクセス数 311

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/13 12:50:49

  • 105
  • 0

最近、ようくんへのイライラが止まりません。


あぁ、(不倫される前)こんな人だったから
私、冷めきってたんだ。。

と、実感しております。


何のために、意地で取り戻したのか
本当に分からなくなってしまい、、

いらないな。この旦那。

と思ったりもします。


平日、忙しいので
まとめて作り置きしていたおかずを
1日で 3、4人分の量を食べられたり。

子供が好きだから
と、買っておいたものも
勝手に全部食べたり。

そして、食べた後の食器は置きっぱなし。。

1週間のメニューを、全部考えて食材を揃えているのに
ペースが かき乱されて、苛立ちます。


今月は、付き合い 付き合い と
月に5万も6万も使われました。

確かに、必要経費もあります。

でも、それなら
今月はたくさん使ったから
って、家ではお酒を我慢したりしてくれてもいいんじゃないかな。

と思ったりして。。

私の心が狭いんでしょうけど。。


私が不機嫌な顔をすれば
むこうも、不機嫌になり、、


ようくんに対して
何も期待はしていないし
感情は全くないけれど

迷惑をかけられることは、とても不愉快。


ただ、このタイミングで
まさかの昇格だそうです。

忙しくなるけど、お給料は上がる。


本人は嫌そうだけど
私にとっては、願ったり叶ったり。

もぅ、家のことはしてくれないていいです。

居てくれなくて、結構ですから。
お金稼いで下さい。

て感じです。

仕事、辞めたいらしいですけど。

辞めたら、退職金全部もらって
家追い出して、
最悪、養育費もらえなくなっても
もぅいいかな。とさえ思います。


子供がいる時は、一緒に笑えるけれど
2人では、、もぅ限界。


それでこっちが、冷たい態度になれば
癒しを求めて
また不倫するんだろうな~。


はぁ。。

バカには付き合ってられません。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 結婚して、もうすぐ12年目に突入します。ここで、私達夫婦...

  2. 皇室とは天皇陛下と皇族の方々のことで、2016年現在、皇室は...

  1. 結論。今回はかなーりきびしい。ていうか旦那の借金310...

    11232760

    • 0
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3