ブログランキング18

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1523
  • 読者 1655
  • 昨日のアクセス数 17184

社長とご飯

しおりをはさむ

2017/09/13 19:22:31

  • 37
  • 6

今すぐ会社までふたりで来なさい!

主に電話した社長。
しばらくして二人到着。
青ざめている。
主嫁震えていた

大丈夫だよ。

と、声をかける

よし、みんなでご飯行こう!
どうせ、ふたりはたべてないだろ!
気が気じゃなくて(笑)

サキさん、サキさん、ごめんなさい

なんも香織ちゃんしてないよ?
主も香織ちゃんも大丈夫だから

サキさん~う"~。

泣かないの。香織ちゃん イイコだね~。

あのなあ~サキちゃんだけ?

う゛~っ 社長ぉ~

香織ちゃん、泣かないの イイコだから

社長、危ない(爆)真似しないで❗️

お~手が条件反射してた(爆)

みんなで笑う
さて、ご飯にいって社長バカ話

なあ~デメコママに娘いてさ。その娘に会ったの
その娘がサキちゃんのことをダイヤインテリアの
三バカトリオっていうのよ。
ママなんか あの三バカトリオ今頃道路で倒れてる
とか言いたい放題。
ワタシらより、サキちゃんは破天荒で面白いってよ

クリスティーナ?

お~、お前知らないのか?

はい

だよな。クリスティーナもけっこう面白いよ!
神出鬼没だからなあー
ところでさ、せっかく仲よくなっただろうけど理穂さんにはこれから遠慮してもらうからね

はい。すみませんでした

たぶん、サキちゃんに迷惑かかってると思うよ
デメコ、あそこ高いし、サキちゃんの別宅に泊まったんだろ?

はい

営業所の人たちは サキちゃんよくしてくれてるけど、外部まではな。

はい。

もー社長、いいって。
あ、主、これあげる。で、社長に今 出しな❗️(笑)

ペロちゃん先生から預かって来たものを渡す

え?サキさん、これ?

は?アンタが担当しなさいよ!
社長に見せて お許しもらいなさいよ

さ、サキちゃん 何これ?

だからね~預かってきたの。
社長は あっちの営業所にいくたびデメコにGO(笑)

うわあ~ダイヤインテリアの支店長、どーした?

ちょっと声かけた(爆)

これで少しは アナタも香織ちゃん喜ばすことできるね

あ、ありがとうございます!

とりあえず、土産持参(爆)
たのしい晩ごはんの時間となりました。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6599469・09/13

    ブリジットさん
    主、がんばんね~ば。
    サキちゃんは よいこの味方です💕💗

  2. エクレア サキさん(90歳)ID:6599468・09/13

    mimiさん
    だよね~。痴豚は出荷できない(爆)
    市場から強制送還だわな~

  3. エクレア サキさん(90歳)ID:6599467・09/13

    ルナさん
    雌豚 ウケた!
    でも ちょっと待て!雌豚に失礼だぞ!
    痴豚(ちとん)のほうがよくお似合いだと思う(爆)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3