ブログランキング10

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1513
  • 読者 1644
  • 昨日のアクセス数 27363

ちょっと聞いてみた

しおりをはさむ

2017/09/13 11:45:57

  • 43
  • 2

社長、フランクに行きますよ~

どうぞ!

あの あるルートからお達しが出たと

あ~あの話ね(爆)うん 出したよ
権限使った

そうですか。

みんな賑やかに楽しくするのは いいことだよ。
だけどね、あの人は度を越えすぎてる。
社員の友達ってだけで、婚約者でもないのによー、
経費認めるわけには いかないでしょ

仰るとおりですね~

でも呼ぶ方より、来る方が図々しいとおもいますが

そのとおり。

社長、営業所の人たちは、悪くないですよ。
悪いのはしょっちゅうくるあの女ですから。
賑やかで楽しくってのは、わかります。
だけど、何回か断るのも常識ですよね

そのとおり。

社長、この件で主と主嫁が参っているのでは?

かもな。あのふたりもただ呼んだだけ。

図々しいとは 思ってなかったのでは?

そうかもね。

もし悪いとしたら 魔王とその女ですから。
大事になった事実を作ったんだし。

は?サキちゃん、今なんて?

あ?すみません。
酒の席といえ、誤解を招くようなね(爆)

誤解を招くどころかモラルの問題だよ
魔王も女に誤解させる仕草があるからな

すみません。その毒牙にかかりました(爆)

いや、それとこれは違う。

主と主嫁、どうなるんですか?

ん?大丈夫だよ。頑張ってもらうから。

よかった~✨

でも社長。大親方も優しいから。
男だらけより楽しいからじゃないんですか?
主嫁の手前、ちょっと違うんじゃない!と思っても言えなかったのでは?

サキちゃん、優しすぎるなあー
ところでクリスティーナ、ご飯は?

まだですけど。じゃあ主たち呼んでみんなで行くか

よっ!社長
私、部外者ですけど(爆)

クリスティーナは、身内だからいいの!
この前もだけど 軍団で行くといつもだって?

なんのことでしょ?

申し訳ない!

大丈夫ですから

社長、時間が合えばクリスティーナいますよ(爆)

サキちゃん、俺に本当のこと話してくれないか?

今言えることは、いつか解るとだけしか言えません

俺が思っていることじゃないといいんだが。

当たるか外れるかですか(爆)

でもサキちゃんの表情見ていたら大丈夫か。
さ。主たち呼ぼう!って連絡先知ってる?

社長直々に電話してください(爆)

主たち驚く

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ルナさん(100歳)ID:6599263・09/13

    しっかりガッツリ制裁を与えなきゃね…。
    これだけの人達に迷惑やら心配をかけてるんだから❗
    まぁただでは済まないけどね🎵

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6599245・09/13

    社長さまも気が付いてる??かな

    里穂と魔王さまのイチャイチャが目につくからわかるか(≧爆≦)

    サキさんの味方が増えてよかった❤

関連するブログ記事

  1. モトさんとデメコに。あら、モトさん 珍しい組み合わせね!...

  2. 恐ろしいもんだ。しっかりと残って。どうしたらいいんだ?ま...

  1. 何となくだが社長は わかっているみたい主たちを、先に帰して...

  2. 社長様から電話あったわよえ?ランちゃん連れてきてるっ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3