ジョヴァンナのブログ

  • 記事数 58
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 50

テーマ:恋愛 > 婚活

2017/09/13 05:21:13

  • 1
  • 0

「今は目の前の不安から取り除いていこう」


多分、決まっても彼からの連絡頻度や内容は変わらない、、?いや、少しはテンション高めになるだろう。そして次から次へとプラニングしていくだろう。


本当にこの人でいいのか?


心配事の順序が違うのは分かってる。



きっとこれまた甘えや逃げ。


私の癖。


色んな口実つけて逃げようとする。




最後に愛の言葉を言われたのは約1ヶ月前だと分かった。


こんな長いブランク初めてだよ。




ブログも「いつまで続けるの?」と言われ書く気が失せてしまった。書くことが好きな私にとって呼吸するくらい自然なことだから、内緒で新しくブログを作った。

なんでも話し合える関係が理想だったのに、
今はなんだか会話がない。



私のことが決まらぬ限り他に話題ないなんて言われてしまった。


え?って。



冷たいこと言うなよ。



ますます不安だ。




思えば出会って付き合って
息つく間もないほどに
彼によるプラニングに必死に合わせてきた気がする。


デートも旅行も日々の連絡も
基本彼がリードする。


完全受け身型。


何かしてあげたいって思っても、喜んでくれるのかな?
俺がやったほうが、俺が選んだほうが、いいってなんだか私のセンスや要領に何か言われるんじゃないかな。


付き合っていくうちに知れば知るほど、あれー?となることはある。

慣れて良さが見えなくなることだってある。



ひとまず、自分を見つめたい。

彼と仲良しでいたい。

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 28

    09/07

    確かに・・彼にブログを教えていた。だけど、付き合ってる時は...

  2. さぁ 今夜からは LINE ゆっくり出来るその前...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/21 編集部Pick up!!

    1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
    2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
    3. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3