ブログランキング9

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 226
  • 読者 363
  • 昨日のアクセス数 34165

旦那が……2

しおりをはさむ

2017/09/13 03:46:56

  • 18
  • 0

私はクリちゃんから触りはじめた

ベッドに座りながら私を上から見下ろして
「みか 何かお願いしなければならないよね」

「カズちゃん 私のオナニーみてください」
私は興奮してオマンコに指を入れてかき混ぜた。
部屋には私のオマンコの音と喘ぎ声が

「もっとかき混ぜて。指2本じゃ足りないよ。
ほら挿れてご覧。」

「はい」
3本入れて激しくかき混ぜた。
「頭おかしくなりそう。逝く カズちゃんいくー」

「みか こっちにおいで」
抱きしめながら
「可愛かったよ。隠れてするのとどっちが
気持ち良かった❔」

「どっちも」

「みか 疲れただろ 横になりな。今度は俺がたっぷりオマンコ可愛がってあげるからね」

旦那はオマンコを舐め出した
旦那がオマンコを舐めることじたい嫌だと思ってたからビックリした
「カズちゃん 恥ずかしい」

「みかのオマンコ美味しいよ」
舌でクリちゃんを刺激したり、舌を入れたりされた
私は体が痺れ、また逝ってしまった

「カズちゃん、ほしい。カズちゃんのオチンチンほしい」

「挿れてあげるよ」

足を抱えらせられながら挿れられ、奥まで突かれた

「みか 俺逝くよ」

「カズちゃん みかも逝く」

二人一緒に逝った

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3