ブログランキング19

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1528
  • 読者 1655
  • 昨日のアクセス数 17725

社長様と お話会。

しおりをはさむ

2017/09/13 02:56:44

  • 44
  • 2

奥村と車で帰る。
会社のご名代(爆)で支社長に会って社長から預かって来たものを渡しに行くから途中で降りて向かうと。
帰りは 奥村が迎えに来てくれることに。
時間より早く着いた。社長様に 電話を入れる

もしもし サキです

お~着いた?

はい。隣のコンビニにいます

誰もいないから来なさいよ~

みんな帰ったんですか?

そうだよ。

じゃあ 伺います

歩いて10秒、到着!(爆)

サキちゃん、本宅行かないでいいのか?

はい?

魔王に 顔見せにさ。

あ、あの人ですか?今日は 同級生と飲みに行くって言ってたので 遅くなるどころか、帰って来ません。
ピジネスホテル泊まるみたいです。

そっか。サキちゃん寛大だな~

酔って帰ってこられると迷惑です。
高いタクシー代を使うならホテル泊まったほうがやすいですから。

ウンウン。
で、サキちゃん 話って?

部外者で家族だけど、社長の気に障ることがあったら魔王を解雇してもかまいません。

おいおい、穏やかじゃないねー(笑)
それだけの覚悟しているんだ?
腹の据わった人だね~。

それだけの覚悟しないと社長と お話できないでしょ
覚悟しながらフランクに行きますよ❗️(笑)

噂で魔王の嫁は 恐ろしい女だって聞いたことあるけど本当だったんだねー(爆)

へ?

あの女だけは怒らすなって(笑)

どほいふことですか?(笑)

あの人は参謀だって聞いたことあるのよ

またまた~。そんなことないですよ
何にもしない三バカトリオって言われてますから

え?その三バカトリオって?

社長、ワタシ、部長(爆)デメコママに聞いたらわかりますよ。
あ。社長 本題。

バレると困るから ひた隠し。
魔王様のデスクに座り、社長と話していた

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6599471・09/13

    ブリジットさん
    クリトリス、もとい、クリスティーナの話(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6599137・09/13

    会談のゆくえが気になるよー!!
    +
      ∩__∩ +
     (0゚・(ェ)・) ドキドキ
     (0゚つ旦O +  クマクマ
     と_)__) +

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3