ブログランキング12

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 185
  • 読者 309
  • 昨日のアクセス数 26804

こんな時間から3

しおりをはさむ

2017/09/12 22:00:01

  • 13
  • 0

カズちゃんに聞いた
最近、どうして薬なしでもできるのか❔
頻繁にセックスするようになったのか❔

私が厭らしくて、セックス好きだからだそうです

「前から、時々したいって言ってたよ」

「そうだけど、本当の自分出してなかったから…… 今はすごく厭らしいから求めるの」

その通りだけど、何だか悔しかった
「カズちゃんも厭らしい。エッチなこと隠してたらダメだからね。カズちゃんのしたいこと言ってないよね」

「前も言ったよ。SMぽいのも好きだって。」

「大雑把すぎだからわからない」

「恥ずかしいこと言わせたり、拘束して責めたり、色々とかな」

「色々じゃわからない」

「しながら教えてあげるから。聞かない❕❕
でも、痛いのは嫌いだよ」

「痛いのって❔」

「みかが嫌だと思うこと。みかは何が嫌❔」

「極端過ぎるけど血が出るとか以外は大丈夫❕❕」

「やっぱりエロいよ。そこまで知ってるもん」

「だからいじめられてたって言ったでしよ」

もう完璧、いじめられてる😨

「こんな話ししてるだけで、ビショビショだね。みかの変態❕❕
ほら、みか言ってごらん。みかは変態です。みかのオマンコを犯してくださいって」

「カズちゃんー みかは変態です。みかのオマンコを犯してください」

「みか、犯してやるよ」
カズちゃんのオチンチンで逝かされちゃいました


「みか、夜も楽しみに待っててね」
カズちゃんに言われちゃった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3