ブログランキング33

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1634
  • 読者 2411
  • 昨日のアクセス数 8660

小説)30禁断の扉

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/12 19:12:02

  • 131
  • 0

送ってくれると言う彼の申し出を断り、タクシーに乗った。気だるい体を引きずるように家路についた。

「ただいま…」
「お帰り…どうだった?送別会」
「うん……まぁ」
夫の顔を見ないように、クローゼットへ。蓮司さんの顔が浮かび、その熱情が思い出された。ふっとため息が漏れた。ブラウスを脱ぎ、スカートをハンガーにかけ、クローゼットの扉を閉める。
「きゃ」
すぐ後ろに夫が立っていた。
「声、かけてよ」
「話しかけてたけど、返事がなかったから……」
夫に下着姿を見られたのは久しぶりだった。妙に恥ずかしい。それにどこかに蓮司さんの痕跡があるような気がして、私はすぐに部屋着を着た。
「珍しいね……」
「何が?」
「ため息つくなんて……」
夫の顔を正面から見ることが出来ない。
「そう?色々……あるのよ」
「そうか……じゃあ、寝るよ」
「あ…うん」
「お前は?」
「お風呂に入ってから寝るわ」
「そうか…」
そのまま彼は寝室へ行った。私もその場から逃げるように、バスルームへ向かった。

何か……気づかれたのかもしれない……

湯船の中、そんなことを思う。物凄い後ろめたさが私を支配した。

好きだよ、京子…

彼に愛された記憶が体の隅々まで残っている。してはいけないことをしていることは、充分理解している。それにも関わらず、彼に触られた場所を思い出し、私は自慰行為をした。

一度知ってしまった快楽はじわじわと私を蝕み始めた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3