オルネラさんのブログ

  • 記事数 81
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 17

内縁の妻がいました

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/12 18:22:37

  • 12
  • 0

会社の前に車が停まっていた。



彼氏
お疲れさん!
明日も朝送ってくよ。だから俺の車で行こう。


そう言って車を走らせた。




何処いくの?
てか、何食べる?



彼氏
ハンバーグ!






場所は?





そう聞くと家の近くのお店だった。






彼氏
せっかくのクリスマスなのにここでごめんね笑
予約してないけど大丈夫だと思う!





夕食のピーク時間は過ぎていたというか、割と閉店に近い時間だったからお客さんはほとんどいなかった。


お店に入って席に着いて注文を取ったあとに私から話を切り出した。







最近なんかごめんね。
休みも合わせてなかったし、仕事優先にしてゆっくり話をする時間も作ってなくて。


あのね少し前から考えてたんだけど、あたしたち友達みたいな感じじゃない?
結婚してるわけじゃないし、このままこの関係でいたくないんだ。





彼氏
好きな人できた?






なんで?





彼氏
この前さ、俺が先に寝室入った後誰かと電話してたよね?
そのときの声が、いつもの声と違うっていうか笑
なんか女の声になってたよ笑

俺色々考えちゃってあの日全然寝れなかったもん。




彼氏は気づいてたんだ。
気づいてたのに確信をつこうとしないで彼氏は自分の中で留めておいたんだということに私はこの時気付かされた。






なにそれ笑
多分酔っ払ってただけだよ笑
好きな人なんていないよ。
そんなんじゃなくて、このままの関係でずっと一緒にいる意味がない気がしたんだ。




彼氏
そっか。
確かに俺たち男と女の関係じゃないよね笑
友達とか兄妹みたいな感じだもんね笑

でも、俺はこの関係嫌じゃないけど。



嫌じゃないけど、どっちかが一緒にいれないと思ったらもうそれは無理だもんね。






うん。
ごめん。





彼氏
仕方ないよ。
なんかそんなフラグあった気がしてたもん笑
これからは友達でいようか。
てか、友達でいて良い?







一切揉めることなく、彼氏は私の気持ちを考えて決断してくれました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3