夢の同居解消を目指して!!

毎日毎日の同居のストレス発散に色々書こうと思っています。

  • 記事数 88
  • 読者 49
  • 昨日のアクセス数 31

聞こえちまった(*ノω・*)

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2017/09/12 16:35:48

  • 7
  • 0

今日は旦那休みの私が遅番の仕事シフトだったので9時まで寝ていました。
が、ジジィがいる時BBAは最強の自己中になるので私は寝ている様で神経はBBAに集中しておかないといけない。

はぁ、、ゆっくり寝ていたい。BBAの気配なんか感じない生活をしたい、、

そして9時、愛猫のいつものご飯の時間が7時30分だからそうとう時間オーバー(泣)ごめんね愛猫ちゃん達。

急いで寝室を出てリビングに行く。
私の気配を感じ愛猫達が大暴れ(笑)

そしてリビングに入り愛猫達のご飯の仕度。

成猫と生後3ヶ月のおちびゃんがいるので、おちびゃんがちゃんとご飯を食べ終わるまで見張っていないと食いしん坊の成猫がご飯を奪取ってしまう。

二匹にご飯をあげ、その間に昨日洗っていない洗い物を。。と考えていたら糞BBA。リビングにきやがった💢💢💢💢

なぜ?なぜいま?今までめっちゃ時間あったし、わざわざわざわざわざわざ私がいる時に来る必要ある?

まぁ、今日は糞ジジィの訪問看護やらなんやら来る日だからしょうがないけどさ。BBAもBBAで今食器を洗わないといけない時間なんだろうが、、それにしてもこのカブる事が本当に嫌。

同じ空気をすいたくもないから二匹が食べ終わるのをみれないまま私は寝室へ入った。

その間にBBAがキッチンを使っている。
イライライライライラ。

BBAが自分の寝室に入ったのを確認して私はリビングへ戻る。

あーぁ。ちゃんと子猫ちゃんが、食べ終わるのをみなかったから子猫ちゃんがゲボしていた、、
多分、成猫ちゃんが早く食べ終わり子猫ちゃんの餌を狙ったから慌てて食べた子猫ちゃん。急いで食べたからゲボしたと考えられる。
ごめんね。と同時にクソBBA💢💢

そのイライライライライラもあもあった。

リビングから寝室に行く廊下。
クソ義両親の加齢臭、介護臭、便臭が混じった臭が充満している。特にこの時期は半端ない臭い。

思わず「くせぇんだよっ💢💢」って言いながら寝室に入ったらまだ寝ていると思った旦那が起きていて、その怒りの声を聞かれてしまった。

「え?今なんて言ったの?凄い勢いで入って来たから怖かったよ~」「臭いって聞こえたけど」

だって。聞かれたよー。

まぁ、隠してもしゃぁない。

「だって、廊下が臭いのは事実じゃん。」
(廊下だけじゃなく、家全体があんたの親のせいで臭いんだよっ💢💢)とは言えなかったけど。

はい。そこから不機嫌になる旦那。
いつものこと。

親が大事なのね。

でも、私に起こるのは筋違いだよねー。
こんな想いさせといて。自分は親と住めて幸せだろうが、こっちはお前の親のせいで体調崩して精神的にやられてるのに、分かんねぇだろっ💢💢

言いたくても言え無いけど、、

はぁ、、辛いわ、、

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. もう、我慢のピークを越してしまったので今朝BBAに手紙を書き...

  2. くそばばぁ!!私は休み。BBAと1日一緒。会いた...

  1. あのぅ、、、我が家の愛猫の使っているキャットタワーに洗濯...

  2. 今の生活

    2014/01/12

    旦那に「テメェみたいなサイコ女こっちから願い下げだ」と言われ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3