ブログランキング20

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 448
  • 読者 1439
  • 昨日のアクセス数 14018

今年も一緒に

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/17 22:17:35

  • 178
  • 0

お互いにお風呂に入りサッパリした。

陸は、私の横に座り私の事をじっと見た。

菜乃花「陸?どうしたの?」

陸「見たいから。」

菜乃花「恥ずかしいじゃん。」

照れる…。

陸「菜乃花、俺の事見て…。」

チラッと、見てやっぱり恥ずかしくて目をそらす。

陸は、私をからかうように除き込んでくる。

目をそらす私…。

私の頬を陸の両手でそっと包み込まれる。

陸「菜乃花…。」

そう言って、陸は立ち上がって

私をお姫様抱っこする。

菜乃花「陸、私…重いよ?」

陸「知ってる。」

2人で笑った。

寝室に運ばれてベッドにそっと降ろされる。

陸は私の横にごろんと寝転んだ。

陸「菜乃花…。」

菜乃花「なに?」

陸「菜乃花…。何でかな?
今…花火大会の時の事、思い出した。」

菜乃花「初めてホテルの部屋から見た
花火の時の事?」

陸「うん。」

菜乃花「あの時…感動したね。すごく綺麗だった。」

陸「あの時…、菜乃花、緊張してたな。」

菜乃花「うん…すごくドキドキしてた。」

陸「俺もしてたけど。」

菜乃花「そうだったの?全然気付かなかったよ。」

陸「菜乃花、自分の事で、いっぱいいっぱい
だったからな。」

菜乃花「あれからもうすぐ2年だね。」

陸「今年も一緒に見に行こうな。」

菜乃花「うん。楽しみにしてる。」

陸は、そっとキスをしてきた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3